ハンドパワー?では無いです。




あと一日でお休みです。


かなり、体ダルイですダウン


落ちたテンションとは裏腹に、ストレスMAXアップ



ヤルキ0に成りそうあせる



希望の光が見えないショック!



なのに、来店したお客さんに一生懸命に接客してる自分が居ます。


条件反射的な行動。



頑張っても



頑張らなくても




全てが一緒。




そもそも、決定権有る人がヤルキを感じられない。




目標すら解らないので



アホな数字で締めました。


言い訳を聞いてみたいものです。




こんな事じゃ年越し前に崩壊しちゃいます。



しかし、誰も狼煙を上げない汗




皆、現状に満足なのだろうか?


それとも、今以上に落ちるのが恐いのか?




なんとなく仕事して


なんとなく少ない給料貰って



何時までも続くはず。



パー続きませんよ。

だって後が無いのは明らか。

この先、不安要素だらけ。


いったい、今、何すれば良いのか?



腐った中に居ると自分も腐ってしまう。



何時のまにか、それが普通になってしまう。




危機感は消えてしまう。



いや、感じない様にしてるのかも。




毎日、爆発寸前。



耐えてるだけで、体力損失するしまつ。



自分が一番情けないのかも。




早く光を見つけないと




気持ちばかりが焦って、空回り。





目に見えてる結果を阻止出来るのだろうか?












汗汗汗