ありゃりゃ(+o+) | ひこまる便

ひこまる便

笑顔がいいね(^^)



今日も快晴晴れ


朝から大掃除だ~と張り切ってスタートビックリマーク


チビちゃん達女の子も、なんだか気合入ってて、色々手伝ってくれました合格


まだ残っていた冬服もやっと片付いた音譜(あと2か月もすれば出番だけど・・・)







お昼ごはんを食べて、少しまったりしていると、


妹が涙目にひらめき電球


えっはてなマーク なんで!?   発熱してる~叫び


一学期一度も熱を出さなかった妹が、発熱あせる


給食無くなると、こんなにもダメなのかはてなマーク


手抜きの時もあったけど、一応栄養考えて作ってたんだけどなぁ・・・しょぼん


急な暑さに参ってしまったのかあせる








出てしまったものは、仕方ないビックリマーク


あとは、一日も早く良くなるように頑張ってもらわないとグッド!









明日は、旦那の両親と、季節のご挨拶桃を買いに行く予定ひらめき電球


で、そのままお姉ちゃんはおばあちゃん家に初めてのお泊まり音譜


・・・だったんだけど、予定変更だなぁあせる


今夜は夏野菜カレーナイフとフォークなんだけど、妹には無理だよなぁあせる









いろいろ予定してると、よく熱出すよね・・・・子供ってあせる








熱で寝ていた妹女の子


今起きて、お茶と大好きなバナナ食べて、少し元気そう・・・だけど、


まだ38度あるもんねしょぼん


頑張れビックリマーク女の子


今年の夏はイベント盛りだくさんなんだよ~音譜









ペタしてね