2016年を振り返って | 本番で最高のパフォーマンスを発揮するためのアスリートライフコーチのブログ

本番で最高のパフォーマンスを発揮するためのアスリートライフコーチのブログ

夢に燃えてるあなたへ/勝負と自分に打ち克つ!
コツをお伝えしています。

こんにちは!
 
お久しぶりです。
2016年を終えるにあたり
少し悲しくなってる
金メダリストライフコーチ
ひこ 日野美奈子です。
 
 
【2016年を振り返って】
 
なぜ、悲しくなってるかというと
今日は私の誕生日なんです。

 

私、実はSMAPのファンクラブに入っていて
誕生日にはお祝い動画がサイトで
その日のみ本人のみ見れるんです。
で12/31の0時を回ってすぐに
みたんですね。

 

そうなんです。
もう、SMAPも今日で解散なので
二度と見ることができなくなります。
しかも今何回も見たのですが、
いつ撮影されたかはわかりませんが、
5人仲良くしゃべっている姿が
映ってました。

 

SMAPがなくなるのはとても悲しいです。
本当の内情はわかりませんが、
それぞれがそれぞれの立場で
いろんな想いをもって決断したことだと
思います。
なので、それがBESTなんだと思います。

 

 

これ、SMAP 25YEARS DVD 買いました。
これからじっくり見たいと思います。

 

SMAPもですが、
今年は私も本当に激動の1年でした。

 

本当にアスリートのメンタルコーチとして
現場に立って、想像していた以上の
現実が目の前に起こりました。

本当にこれも支えてくださるみなさんの
おかげです。
ありがとうございました。

 

2017年も楽しみながら激走していきたいと
思います。

 

みなさんのお役に立てるように
頑張っていきたいと思いますので、
宜しくお願いいたします。

 

みなさんにとって素敵な一年に
なりますように(*^▽^*)

 

そして、一つお知らせがあります。
来年の4月から価格改正をさせて頂きます。
4月からは消費税を今の価格にプラスさせて
頂きます。
今後とも宜しくお願いいたします。

 

最後までお読みいただき、
ありがとうございました。