桜島へ | VIALA店長 菅原吉彦 のHAPPYLIFEブログ

VIALA店長 菅原吉彦 のHAPPYLIFEブログ

ヴィアラ店長の菅原吉彦です。美容の話だったりたわいのない話だったり空の写真だったりその時に思ったことをブログにアップしていきたいと思いますので暇があるときに見ていただければハッピーです!

今東京へ帰ってきました( ̄^ ̄)ゞアップ

そして昨日はスタッフ8人で二次会には出席せず桜島へ観光に行きました音譜音譜音譜フェリーに揺られる事15分ビックリマーク
photo:01

一緒に写っているのは同期の中村晃大くんと桜島です!!

到着してからは30歳前後の大人みんなで自転車族にアップアップアップ
photo:02

あれっ?ウォーリーがいるぞショック!
見つけて下さい音譜

そして久々の自転車の旅を続けた目的地に到着(=´∀`)人(´∀`=)

そこは長渕剛さんが前に24時間ライブをした広場ですニコニコクラッカー

そこにはこんなに大きな長渕剛さんのモニュメントがありました
photo:03



今にも本当に吠え出しそうな迫力です✨✨✨

そして迫力を見終えた自転車族は颯爽とフェリー乗り場に帰りましたとさ( ̄^ ̄)ゞ

ありがとう、桜島ニコニコクラッカーアップ
photo:04



又来るぞぉ~~~DASH!DASH!DASH!

peaceチョキ