結婚式( ̄^ ̄)ゞ | VIALA店長 菅原吉彦 のHAPPYLIFEブログ

VIALA店長 菅原吉彦 のHAPPYLIFEブログ

ヴィアラ店長の菅原吉彦です。美容の話だったりたわいのない話だったり空の写真だったりその時に思ったことをブログにアップしていきたいと思いますので暇があるときに見ていただければハッピーです!

今日は友人の結婚式のため鹿児島へ飛んできますニコニコひらめき電球

色んな方の結婚式に行ってきましたがやっぱり結婚式は楽しみですクラッカークラッカークラッカー

みんな、笑顔で笑いながら嬉し泣きしてる人もいるし誰もがハッピーになれるパワースポットだと思います音譜

今日も友人からハッピーオーラもらってきますにひひ音譜アップ
photo:01

photo:02




peaceチョキ