撮影! | VIALA店長 菅原吉彦 のHAPPYLIFEブログ

VIALA店長 菅原吉彦 のHAPPYLIFEブログ

ヴィアラ店長の菅原吉彦です。美容の話だったりたわいのない話だったり空の写真だったりその時に思ったことをブログにアップしていきたいと思いますので暇があるときに見ていただければハッピーです!

今日は朝からホームページに載せる写真の撮影でしたにひひ

自由が丘のマリークレール通りという通りで満開の桜をバックに撮りましたニコニコブーケ2

撮った写真はまだUPできないので満開の桜の写真をUPします!!

春は命が芽吹く季節ひらめき電球何か気持ち的に明るく元気になっていく気がしますクラッカー

日々楽しくなるように笑顔で頑張ろうと思いますニコニコ



photo:01




peaceチョキ