カメラマンin3月頭とモンドラ! | ヒコ戦記

ヒコ戦記

いったいどんな中身になるのか!?
全てはここから始まります!!


    


こんにちは!
最近「モンドラ」の話ばかり書いている気がするヒコです。(;°皿°)
皆様いかがお過ごしでしょうか?


まずは先日バレンタインでーにヒコ宛にチョコレートを下さった方々、
誠に有難うございましたm(_ _ )m

どなたから頂いたか把握できないものが御座いましたので
この場を借りて御礼申し上げます!!

全部美味しかったです(^~^)


さぁなんと九州では、
うまかっちゃん<チーズとんこつ味>なるものが発売しております!
スーパーで見かけた瞬間に
私も1袋購入して作ってみましたp(^-^)q

結果は…




「うまかっちゃんに粉チーズを沢山入れた感じ」




というのが一番しっくりきますかね?(`∀´)

パスタ屋さんとかに置いてある粉チーズの香りが
食べている間ずっとしているといった感じですヽ(゜▽、゜)ノ

美味しいので私は好きなのですが、
チーズが苦手な方はちょっと食べにくいかもしれませんね…

粉チーズが好きな方はもの凄く気に入る1品でございました!!





さてさて
冒頭でも書かせて頂きましたが、
改めまして新番組の話を少々致します(o^-')b

久々の新番組という事で
ヒコが丹念に作らせて頂きました

「目押し上手はモンドラ上手!?」

皆様もうご覧になりましたでしょうか?(^~^)




「目押し上手はモンドラ上手第1話1/2」




「目押し上手はモンドラ上手第1話2/2」






この動画では
「モンスター・ドライブ・レボリューション」
というゲームアプリを
普段からパチスロ動画に出演していらっしゃる

川村龍二さん
くりさん
河原みのりさん


の3名にプレイして頂きました(*^ー^)

このアプリは
ルーレットのように
円盤の縁を光る点が回り、
目押しでそれを止めて攻撃する
という
特徴的なゲームでございます(*^o^*)

果たして目押しに長けた3人は
このアプリでどのようなプレイをみせるのか!?
面白い番組になっておりますので
是非ご覧頂けましたら幸いです♪






さぁ!
ここからは3月頭のカメラスケジュール!
略して「カメスケ」です♪(-^□^-)

詳細が決定しているものだけを掲載しているので少ないですが、
増えたらまた告知させて頂きます!





--------------------------------------------------------

2月


2月28日()
シーサ。の回胴日記第461話公開収録
福岡県「つかさ月隈店」
シーサ。&タカユキ君

2月29日(月)
シーサ。の回胴日記第461話公開収録
福岡県「つかさ月隈店」
シーサ。&タカユキ君

※28日~29日は2日間で第461話1本です。



3月


3月1日(火)
シーサ。とレッドそれぞれのスタイル公開収録
大阪府「楽園なんば店」
シーサ。&ワタル君

3月3日(木)
シーサ。の回胴日記第462話公開収録
佐賀県「まるみつ三日月店」
シーサ。&ふーさん

--------------------------------------------------------


注目すべきはやはり
2月28~29日の第461話2日間収録でしょうか( ´艸`)
今までは1日1動画でしたが、今回は倍の時間がございます♪
1日目と2日目の間は動画内でどう編集されるのか!?
タカユキ君の制作に期待ですね(°∀°)b

そして、
3月1日はニコニコ生放送にシーサ。が出演!
前回好評を頂きまして、こちらは毎月収録がありそうですね♪

3月3日は久しぶりの佐賀県収録ですヘ(゚∀゚*)ノ
最近は、佐賀・宮崎・鹿児島収録も少なかったので
これを機に九州地方での収録も増やしていきたいです








という感じで、
足早に告知させて頂きましたが
見飽きた方もいらっしゃるかと思います(/TДT)/
ごめんなさいm(_ _ )m

誠に申し訳ございませんが、
少しでも多くの方にこの動画を知って頂いて
アロウズスクリーンの新しい取り組みを知って頂きたいので
もう少しだけ続くかと思います!


飽きない工夫も考えてみますね(°∀°)b





さぁ2月もあと僅かです!
卒業式や春休みも始まったりしているのでしょうか?

新学期はもちろん新しい学校、職場
環境に移ろう4月前(・∀・)

1ヶ月なんてあっと言う間でございます!
ヘタしたら10年もあっと言う間でございます!!(。>0<。)


ヒコも

ランドセルをからって(からうは方言でしょうか…)
黄色い帽子を被り、
母に手を引かれて入学した小学校。


初めて学ランを来て、
自転車で登校した中学校。

など、
ついこの間だった気がしておるわけです(/TДT)/

時が経つのは早い!


ここまで早いと、
逆にどう濃密に過ごすかが大事ですよね(・ω・)
2016年の2月、3月は一生に1回しかないと思って
踏ん張って参りますp(^-^)q



それではまた次回のブログでお会い致しましょう!
クランキーチョコとクランキーコレクションを愛すヒコでした♪