あな吉さんオリジナル手帳セット ([バラエティ])/パルコ
¥2,310
Amazon.co.jp

あなたのおうちにも届きました?あな吉さんの手帳術セット。

私はセバスチャン(現在のマイ手帳)の前に
プラのA5・6穴を使ってたんです。
ハンズかロフトで買ったけど、プラのリング(直径1センチ)で千円弱しました。
今回のコレは、リングは大きいしリングは金属。
プラを使用したから言えるけど、断然に金属のがすべりが良いです。
使いやすいんだってばよ。

私も初めはお値段に、うーむと思ったけど
実物見たらお得だわ~と思いました。

あの本が持ち歩くのにちょうどイイ!
既刊の手帳術本を持ち歩いて読み返してたから
この薄さとサイズは理想にピッタリです。

そして、バインダーは薄くできてるから
遠出する時に使いたいなぁ。

そしてリフィルのアレコレは
大胆にも白黒コピーしちゃいました。
カラー代をケチっただけじゃないのよ汗
なんとなーく気分ですわよ。

私が楽しく快適なのが一番でしょ?
だーかーら、リフィルは白黒。
気分が変わればコピーすればいいもんね。

あなたは、もう新手帳のカスタム終わりましたか?
私はまだまだです。
今は、カバーに入れるイイ写真を探してるトコ。
こうして考えるのも楽しいですよね。


おつきあい、ありがとうございました。
またのお越しをおまちしていますぺこり