あな吉さんの手帳術講師コースに在籍してるスドユミさん→
お忙しいのに、手帳術のお直ししてくださったんです。

あな吉さんの手帳術基礎編を学んだのは、2009年。
使いこなせないまま中断して、再開したのが今年のアタマ。

で、カントリー姐さんの手帳術講座を
受けた直後のお直し!!

手帳の整理が全然だったけど、ナイスタイミングでした。
だって、お直しだもーん。
イマイチなとこを直すんだもんね。

手帳術はツネに進化してるのだ。

09年の講座内容よりも、本は進化してるし
今も変わり続けてるんですえ・・・

私の悩みは
・フセンのカテゴリわけに自信がない
・ウィークリーが使えてない

これらをアドバイスしてもらい、気分も頭もスッキリ。

さらに、私のやることシートがカオスになってたから
アドバイスもらいました。
何だか知りたい?教えちゃうよぉ。

読みたい本のフセンが多かったの。
で、【本】でカテゴリーを作ったら・・って。
自分で気づかなかったから、目からウロコ。

ごホウビシートも、スドユミさんのお話を聞いたら
やりたくなっちゃった。
まだ、作ってないんだけどねムンクの叫び

お直しモニターの機会があれば
お願いしたほうがぜーったいお得ですわよ。
『全然使えてないからぁ・・』って尻込みしてたの。
でもね、そういう人こそが受けるべき。
あな吉さんも『使えてない人が実践編を受けてほしいのよ』って
おっしゃってましたよん。

そんな機会はない!と、おナゲキのあなた。

オフ会ですよ。オフ会。
手帳仲間とネタ交換できるに違いないっ。

だから、12月9日にグンマオフ会やるんだもーん。
ギブばかりじゃ申し訳ないから、テイクできるよう頑張るぞ。


おつきあい、ありがとうございました。
またのお越しをおまちしてます。