左膝の痛み |  ~黄昏~

 ~黄昏~

四季のときめきや大切な時間の過ごし方を書き綴ります。

右膝をかばっていましたら左膝にまで痛みが出て

不安になっています。


昨夜三島温泉郷へ一人で行きましたら左膝に強い

痛みを感じて歩くことや立ち振る舞いにも違和感が

出ていました。


今朝もその痛みが残っていますので7:00に起きると

すぐに痛み止めの薬のみました。



お盆休みで整形外科へもいけませんので月曜日まで

様子を見ることにします。


すべて健康であると思っていましたが身体の中の

軟骨が膝も腰も首も減ってそれが身体の神経に

影響し歩行困難を招いているようです。


首や腰の牽引を暫らく整形外科で受けて膝の状態も

診てもらうようにします。