夜のジムでは・・・ |  ~黄昏~

 ~黄昏~

四季のときめきや大切な時間の過ごし方を書き綴ります。

朝は選抜野球に夢中になり、

泳法クリニックやアクアファイト、

自主トレとサボってしまいましたので

夜はジムのプールで1.5キロ泳いで

サウナに1時間入り帰ってきました。


やはり朝晩泳いだ方が身体は調子が

良いようで少し怠けると身体が重く

泳いでいても前に進みません。


1月2月となかなか軌道に乗れなくて

3月ももたもたしていた様な感じでしたが

カレンダーについた記しを見てみますと

今月はノルマ以上を達成していました。

26日までに30キロを泳いでいました。


1月から今日までに83.0キロは決して

悪くありませんでした。ホッとしました。


水泳仲間が日本マスターズに平泳ぎで

出て5位に入ったそうです。


今度は3位を目指して5月のマスターズに

出場するそうです。一緒にと誘ってくれ

ありがたかったのですが・・・・・


減量しなければ泳いでもスピードが・・・・

と断りました。友達は減量中で前回の

マスターズに参加したときより

6秒速くなったと喜んでいました。


週2回700M 泳いで練習しているだけだと

話していましたが行動派で毎回マスターズに

参加しているようで凄いと思いました。


水泳の他にも筋トレやウォーキングも

欠かさず行っていると話してくれました。