愛知も熱い!第21回愛知ワクワク飲み@名古屋!無事終了☆ | ザ・飲み会伝説!地域密着型飲み会『ワクワク飲み』と居酒屋のコラボレーションで日本全国地域活性化プロジェクト!

愛知も熱い!第21回愛知ワクワク飲み@名古屋!無事終了☆

■ 愛知も熱い!第21回愛知ワクワク飲み@名古屋!無事終了☆

ワクワクさまです♪疋田@湘南の自遊人です。

東京、神奈川、愛知、三重、熊本で開催された5月のワクワク飲み♪

東京から約半年遅れでスタートして、途中で間が空いたけどその後は毎月開催してきている愛知ワクワク飲み☆


疋田個人としてもそうですが、ワクワク飲みを一緒に立ち上げてきた仲間は懐かしさと同時に感慨深いんじゃないかな~^^

名古屋での飲み会に、名古屋以外の仲間が約半数(爆)


さらに、高速SA/PA各駅停車で東京から名古屋まで行ったのが懐かしい(笑)


証拠はこちら!


もう二度とやらない!と決意するくらいタフでしたね~(笑)

普通に行けば4時間くらいで名古屋に着くのに9時間くらい掛かってるし(爆)

最高にワクワクな思い出の一つです♪


そんな愛知ワクワク飲みがスタートしたのが約2年前。

あれから2年、愛知ワクワク飲みは本当に魅力的な温かさをもった飲み会になっています☆


名古屋の歌姫やまちゃん率いる愛知ワクワク飲みの様子はこちら!

↓↓↓↓↓

【ありがとう】第21回愛知ワクワク飲み会@名古屋~無事終了~


愛知ワクワク飲みに参加された皆さん、ワクワクさまでした~ヾ(@^▽^@)ノ

来月は2周年^^♪

とことん盛り上がっていきまっしょい☆


>>過去のワクワク企画レポートはこちら!<<


夢に向かって達成しようと動くことが、
何よりも一番ワクワクすることですo(^o^)oワォ!