日本一の飲み会:第10回愛知ワクワク飲み&1周年記念【終了】 | ザ・飲み会伝説!地域密着型飲み会『ワクワク飲み』と居酒屋のコラボレーションで日本全国地域活性化プロジェクト!

日本一の飲み会:第10回愛知ワクワク飲み&1周年記念【終了】

ワクワクさまです♪


ムーブメントクリエイターの疋田です。



日本一の飲み会:第10回愛知ワクワク飲み&1周年記念無事終了!


昨年6/20に第1回の愛知ワクワク飲みが誕生してから1年。


東京からは切込隊長爽やかレインボー がお祝いに駆け付けて、いつも以上にワクワク全開な愛知ワクワク飲みになったようです♪



いや~、あれから1年かぁ(*^▽^*)


早いな~^^


名古屋の仲間と出逢ってからは本当によくして頂いてます♪


まさに“ファミリー”って感じですね('-^*)/



そんな最高のワクワクファミリーがたくさんの第10回愛知ワクワク飲み&1周年のレポートはこちら!


↓↓↓↓↓


■山ちゃん

【みんなありがとう】ワクワク飲み1周年♪

【爆笑の渦】ワクワク飲み会~Vol.1


⇒まだまだ続きそうなので、このブログ をちぇきら('-^*)/


■ぱんださん

【感謝感謝】第10回愛知わくわく飲み会@名古屋

【サプライズ】第10回愛知わくわく飲み会@名古屋


⇒こちらもまだまだ続きそうなので(笑)、ブログ をちぇきら('-^*)/



本当に盛り上がった様子がブログから伝わってきますね~(*^▽^*)


参加者全員のリンクは、幹事のお二人のブログからどうぞ(笑)



同時開催の第18回東京ワクワク飲みのレポートはこちらからどうぞ!



ワクワクできる明日を観るために、

常に“機会と挑戦”を怠るべからずi(^^)i




もしあなたが一級の著名人と30日間で人脈を構築するとしたら?
あなたならどんな段取りを組みますか?


↓↓↓↓↓


本当に必要なピンポイント人財構築術はこちら!