【ワクワク飲み】会場調整中♪ | ザ・飲み会伝説!地域密着型飲み会『ワクワク飲み』と居酒屋のコラボレーションで日本全国地域活性化プロジェクト!

【ワクワク飲み】会場調整中♪

ワクワクな皆さん♪

ワクワクさまで~す(^O^)/


さ~て、今月のワクワク飲み♪ だけど、みんなスケジュールはどうかな?^^

場所は今、予約状況を確認してもらってる状態です(*^▽^*)

貸切が入ってると厳しいということなので。。

オーナーのTさん、色々とありがとうございます♪

↑Tさんが誰かは場所が確定したらオープンにします(笑)


今月はもしかするとNewワクワク仲間が集まるかも?(*^▽^*)

何人か参加したいという噂とか、僕の周りにも参加するかも~な仲間とか、

徐々にワクワクの輪が広がりつつあるね♪


みんな、是非お仲間もご一緒に巻き込んじゃってくださ~い(^O^)/

みんなまとめてワクワク台風に吸い込まれちゃえ~(爆)


えぇ、ということで、参加の表明はお早めにお願いしますね^^

お店の予約上の都合で(^^;

# 大幅に増えたり減ったりするとお店にご迷惑をお掛けしてしまうので。。


↓エントリーはこちらにコメント

http://ameblo.jp/hikkyusan/entry-10200925103.html

or メッセージ or サイドバーのメールフォームからどうぞ☆


今月もワクワク全開でいきましっしょいヾ(@^▽^@)ノ