時代の先を進む | ザ・飲み会伝説!地域密着型飲み会『ワクワク飲み』と居酒屋のコラボレーションで日本全国地域活性化プロジェクト!

時代の先を進む

自遊人の道 ~幸せ100%で自分らしく生きるために~-090202_1640~001.jpg
久しぶりに熱い本を見つけた。
僕が今までに「熱い」と表現した本とは別の熱さだね。

この本を読んで、さらに確信が高まった♪

今僕が関わっているビジネスの分野。
これが今後爆発的に成長する産業なのは誰が見ても分かる。

でも、産業の導入期には周囲からネガティブな反応とか口撃を受ける。
仕方ないよね^^

でも、時代の流れを感じ取れば、間違いなく上りのエスカレーター。
このエスカレーターに乗るか乗らないかは自由。
僕はシンプルに乗った♪

面白いことに、導入期にはあれだけ文句を言っていた人が、
世の中の流れがそうなると何事もなかったかのようにそれを取り入れる(笑)
今までは何だったんだろう?って感じよね(^^;

いち早く次に爆発的成長が起こる産業にチャレンジする。
そのチャレンジした人たちが時代の流れを左右し、
その人たちが成功を手にする。

時代の流れってそんなもんだね^^

『波に乗るんじゃなくて、波を起こす』

ワクワクだね♪