◆ハンズ御礼◆ | 遊びのハンコと筆文字と。

遊びのハンコと筆文字と。

筆で文字を書いたり、石の遊び印を作ったり。
そんな作業の合間のコトなども(^^)

遊びのハンコと筆文字と。-111025_1556~0001-0001.jpg

10月23日から28日まで、東急ハンズさんでの出展、無事終了しました。

おいでくださいましたみなさま、それにわざわざ私に会いに�来てくださったネットからつながったお友達、またまた差し入れくださった方々(≧▽≦)、お買い上げくださいましたお客様、スタッフのみなさま、出展者さんたち…すべての皆様に心より感謝しておりますキラキラどうもありがとうございました。

今回は『都会の一等地』(^o^) しかも「東急ハンズさん」に出させていただけるというだけで、楽しくて楽しくてニコニコ音符
ハンズさんの中にはいつも楽しいモノが溢れているのに、さらにいろんな手作り作家さまがたのモノを身近に、まとめて見られるという幸せ(*^o^*)�

今後の課題も見えてきました。
またゆっくりじっくりと考えていきたいと思います♪

…みなさま本当にありがとうございました☆


ご注文いただきましたお客様、明日以降、順に作業開始いたします。もう少々お待ちくださいませドキドキありがとうございます音符