おかげさまで♪ | 遊びのハンコと筆文字と。

遊びのハンコと筆文字と。

筆で文字を書いたり、石の遊び印を作ったり。
そんな作業の合間のコトなども(^^)

つい先日、おかげさまで××歳の
誕生日を迎えることができました音譜
…おかあちゃん、おとうちゃん、
私を産んで、育ててくれてありがとう(≡^∇^≡)と思いました。

みなさま方からも嬉しいメッセージやコメントをいただき
心より感謝しております(≧▽≦) ニコニコ
どうもありがとうございました☆

相方くんは今年もお花を持って帰宅ラブラブ

遊びのハンコと筆文字と。-111021_0722~0001.jpg

今年は「プレザーブドフラワー」ブーケ1
…感謝感謝です(*^^*)

*****

先週末の「三茶アート楽市」のとき、取材を受けました。
ユーチューブで見られるそうです。
ありがとうございました♪

*****

きょうもみなさまに感謝しながら、作業です(^^)v 晴れ
どうもありがとう~♪