楽しみです(#^-^#) | 遊びのハンコと筆文字と。

遊びのハンコと筆文字と。

筆で文字を書いたり、石の遊び印を作ったり。
そんな作業の合間のコトなども(^^)

またまた久しぶりの更新となりました(^^;)
朝晩はだいぶ涼しく感じます。
みなさま、お元気にお過ごしですか?

我が家では色んなことも少~しずつ片付いてきて、今の状態に慣れてきました。元気です。


…さて☆
今年もアート縁日の季節になりました♪

********

◆横浜アート縁日◆
☆10月8、9日
☆両日とも午前10時~午後5時まで
☆ヨコハマポートサイド地区【横浜クリエーションスクエア(ycsビル)及びコンカード横浜ビル前公開空地周辺】

********

『梟遊印舎』は【コンカード横浜ビル前公開空地にて出店予定です。


今回は、木工の『オニヴァさん』に作っていただいた「棚」を初めて使います(≧▽≦) …オニヴァさん、ありがとう☆
やっと御披露目できるかと思うと、ワクワクします(*^^*)
継ぎ目の辺りが特に撫でたくなるくらい素敵です♪


…あっ、もちろん、中身の『遊印』も頑張って楽しんでます(^-^)

見るだけ、触るだけ、大歓迎!です☆

秋晴れの横浜、お散歩気分で、お気軽にお立ち寄りくださいませ♪

遊びのハンコと筆文字と。-111006_2254~0001.jpg