宇宙から愛-会いたい-相対-I してる!

宇宙は自分の目の前まで繋がっている 宇宙からの愛はみんなに燦々と降り注いでいる


テーマ:




代官山ジェイトリップアートギャラリー


開催中です

なかなか見ることの出来ない 

航空機のソリッドモデルの展示です

写真撮影もOKです♪



どうぞいらしてみてください

8月29日(水)~9月2日(日)です









AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:




1 ←クリックで拡大します



チャリティーコンサートのご案内をいただきました♪


宝塚花組みの トップスタートして

数々の舞台に立たれた 大浦みずきさんは

’91年に退団後も 多彩なご活躍を続けておられます



このたびご縁あって

『LAFFOO 10周年記念チャリティーコンサート』に

ご出演いただけることになりました ♪



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆



日時は 以下の通りです



2007年8月31日(金) 午後6:30開場/7:00開演

料金:6,000円(前売り:5,800円)全席指定

会場:王子ホール=中央区銀座4-7-5


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:





1  この記事の前の記事に詳細があります↓



ジェイトリップアートギャラリーさんとは 3回目のご縁です


参加させていただくことになりました ♪


rayの絵は 相変わらずの試行錯誤?というか「描けちゃった作品」です


暑いし大変ですが お時間ある方 いらしてみてくださいまし o(^▽^)o




hikkiは18日(土)&19日(日)行きま~す (=⌒▽⌒=)


19日は午後5時までです♪







AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:




2007年8月15日(水)~19日(日)

代官山の ジェイトリップアートギャラリーさんで

チャリティーアート展が開かれます (‐^▽^‐)


1




2


日程が近付いたら また記事を書きますが
間もなくですので まずは お知らせします


24時間テレビ30「愛は地球を救う」に協力していて 楽しそうですね ♪

『人生が変わる瞬間(とき)』が今年のテーマです ☆キラッ☆






いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:


    


朝顔の写真がつづきます ・・・ 玄関のほうのはピンクしか咲いてないのですが

庭の方には薄いブルーのも咲きました ・・・縁取りの白がフリルみたいで不思議


いま反省していることは 朝顔の種まきに対して 計画的ではなかったことです

何年か前にまいたときは 土作りから準備したので ものすごく沢山咲きました


ことしは4月に蒔いたのが失敗して(種が古すぎたらしく発芽しなかった)

5月に蒔いたのがこれらです(たしか4月の選挙でもらった種です)


なんとなく行き当たりばったりで 成り行き任せ立ったことが反省点!

来年の春には 3月から土作りをして 4月に蒔いて5月には本植えできるように

計画して育てようと思います ・・・蝉も命が短いけれど 朝顔もみじかいですね


今日はナチュラル・ハイと言う本を読んでいます

「生きる」と「息」のところをさっき読んでいました


ナチュラルハイ―わたしを超えるわたし (ちくま文庫)/上野 圭一
¥693
Amazon.co.jp

いま「日と月」のこと読んでいます 日と月で「ひつき」=hikki ・・・



それと息をすること=生きること というところまで来ました

それではまたね  *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆








いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


  玄関の朝顔と同時期に蒔いた朝顔


これは家の東側に鉢ごと 置いたので 日の当たり具合が丁度良くて

ゆっくりと11時ごろまで 開いている 玄関の朝顔とは種類がちがう様で

わずかに 小ぶりで楚々としている 朝顔を見ると 夏だなあと感じる・・・



pol   パリからの案内状のハガキから・・・


先週はずっと作画をしていたのだけれど 丸い花ばかり描いていた・・・

それからこのハガキを受け取って 「何故回顧展?」という素朴な疑問


それは意外に早くわかったのだけれど この絵を描かれた「ポリメノさん」

ことし1月になくなられたそうで 悲しいです 数日前にわかりました


それで彼の絵をネットで見ていたら ・・・丸い絵が多いのです

一方 岡本天明さんと言う方ですが やはりネットでみたらホントにそっくりな円

カタチがそっくりなの・・・それとrayさんの絵と どれもおんなじようなの!!!


・・・どうして同じようなのかは これから考えようと思っています



ポリメノさんの回顧展は9月なので あとで掲載します




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


 


宇宙から愛ブログに 久々に来たような気がする・・・と思い日付を見たら 前回は8月2日

もう10日以上も 書いていなかった ・・・ なんだか気持ちがとても遠くへ行っていた


朝顔は相変わらずたった一輪しか咲かないけれど ほんのひと時嬉しくなる ♪

この朝は 早朝の雨滴をとどめたまま おもいっきり咲いていた ・・・






いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


subsist  ←クリックでブログへリンク(音楽活動の記事もあります)



hikkiは subsistファンなのです

それで・・・ブログにリンクします subsistさん応援してま~すo(^▽^)o


どんどん世界へ飛び出したください ♪



この絵のページにリンク  ←クリックで飛びます







いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。