去年作ったおつまみを振り返る | 燻製とおつまみ作りのあまちゃんの      ブログを見ていってくんせい(´艸`*)

燻製とおつまみ作りのあまちゃんの      ブログを見ていってくんせい(´艸`*)

いきものがかりの曲を聞きながら
作った料理(燻製を中心に)を披露したり気になった商品を書いてます。
軽い気持ちで見てくんせい!(´艸`*)


2/11よりペタの受付をなくしました。
ペタをつけようとしてくださった方!是非いいね!をお願いします

新年あけて5日目ということで(?)振り返りを。

大みそかのブログでは2013年に作った燻製を振り返りましたが

今回はノンフライヤーで作ったおつまみを振り返ります!

まずはわたくしが使っているノンフライヤーはこちら


 



わたくしが購入したのが去年の6月

その時よりもだいぶ
お買い得になっています。(^▽^;)





それはさておき作ったおつまみはこちら




フライドポテト です。

定番ですね。
外はカリッと中はホクッと





長ネギ です。

芯の部分がトロ~っとします





おろしれんこんの小玉揚げ です。

おろしたれんこんと鶏ひき肉を混ぜて衣つけてます




れんこん です。

縦に切ったのとスライスしたの、両方やってみました。食感の違いを是非


レシピを作ってあるものはリンクを貼ってあるのでぜひご覧ください。




これで終わりではありません!
続きは次回のブログで!!