碇のりこさんの「Wish Oil」 (ウィッシュオイル) きた〜♡ | 潜在意識と仲良くなって、叶えてく♪

潜在意識と仲良くなって、叶えてく♪

潜在意識や脳の仕組みを使って、望む人生を意図的に叶えていく♪引き寄せの法則で恋愛も仕事も人間関係もお金も沢山のHappyを引き寄せちゃおう♪

CPM(100%自分原因説)マスターコースを受講し

ますます楽しく実践中のまゆです
 

訪問、いいね!、読者登録ありがとうございます

 

キャンドルブログも更新中

キャンドルブログはこちら

 

提供中のメニュー
・ブロック解除ひとつ1,000yen
 
・制限やマイナスエネルギーを浄化する
 
イルカのセラピーカードも付けられます。


好きでよくブログ読んでる碇のりこさんが
オリジナル商品を出すということで

しかもオイルって事で、アロマとかお香とか香りモノが好きな私は

発売前から気になってたんです

「運を上げる!願いを叶える!Wish Oil」
オシャレにスピリチュアルがコンセプトらしいんですが
ボトルが格好良いんですオシャレ。

いざ発売開始してからも、のりこさんのブログ読んだり、商品ページ見たり

アクセス解析で、どのページからどこへって動きを確認されたら

しつこい!って思うであろうくらい
コレとコレ迷う〜、あ〜でもコレ、やっぱコレかな〜。
ってページを行ったり来たりでした

私が買ったのは、アフロディーテ
愛と美と性を司るギリシャ神話の女神さま

{373DD298-38BB-4F54-A6D8-73E92A187A14}

精油にローズオットー、ゼラニウム、イランイランが入ってて

香りは、バラの花束に顔近づけて嗅いでるかの様な、バラそのもの
癒される〜。

バラと撮りたかったんですが、無かったので
手作りのバラキャンドルと共に(代用)


メモリーオイルは、外国人が作ったオイル。
ウィッシュオイルは、日本人が作ったオイル。

まさにそんな感じ。

メモリーオイルは
(って言っても、ブレンドしてないそのままの香り嗅いだ事あるオイルは少ないんだけど)

結構パンチのあるハッキリした香りですよね。

ウィッシュオイルは、アフロディーテともう1つ買ったんですが

どちらも優しい、フンワリしてる。

肌につけても、ほのかに香る感じ。
(雑貨扱いなので、肌につけるのは自己責任)

今回、2つだけの購入にしたんですが
他のも気になる〜。

品切れのアバンダンティア気になる〜
(金運繁栄を意味するオイルなんですが
速攻で品切れになってました。2度も速攻)

他のオイルを手にする為に、ウィッシュオイル貯金でもしようかな…