Keikoです。


今日は 「アース・デー(地球の日)」


米国で始まった

「地球を守ろう!」 という日ですね。


宣言したネルソン上院議員が

占星学を知っていたかどうかは

わからないけれど、


万が一、知らずに決めていたとしたら

恐るべしですよ。


このどんぴしゃの日に

アースデーを設定するなんて(@0@)



4月22日は、

太陽が 牡牛座 に入った直後。


牡牛座というのは

「地」のエレメントの

トップバッターであると同時に

「土、植物、大自然」を意味するサイン。


「自然環境(=地球)を守る」

というスローガンに

うってつけのサインなのね。


ネルソン氏がこのことを知らずに

4月22日を

「アース・デー」と決めたのなら

スゴすぎると思わない??



そして

今日は、蠍座の満月。


牡牛座にある太陽の光を受けて

蠍座の月が美しく輝く夜ですね。


妖しい光を放つ蠍座の月は

あなたが”忘れかけていたもの”の象徴。



この週末、

長らく闇に葬られていたものが

再び息を吹き返すかもしれません。


この満月は

魚座の海王星とトライン(120度)なので


万が一、

蘇ってきたものが あなたにとって

ありがたくないものだったとしても

それはきっと、

ポジティブに作用するはず。


「ああ、あの経験があったからこそ

 今の私があるんだわ」


って、心から思えると思うの。



私の場合、

今日は朝から打合せがあったんだけど、

出がけにふと、

”あるもの”が頭に浮かんできたのね。


それは、

4年ほど前に実現しようとして

直前でお蔵入りになった、”あるもの”。


この4年間、

ほとんど記憶から

消えていたにもかからわず、

なぜか今朝、突然思い出したの。

「そういえば・・・」って。


で、

打合せのときそのことを話したら、

初対面のその方は

「できますよ」とあっさり。


結局、

4年前よりもっとずっといい条件で

それが実現できることになったわけ。


しかも、

実現するであろうその時期は

ちょうど

冥王星の逆行が終わるタイミング。


うーん カ ン ペ キ(^^)



今夜の満月はこんなふうに

「闇に葬られていたもの」が

再び息を吹き返すタイミング。


●一度ダメになったもの

●ぽしゃったもの

●折り合いがつかなかったもの

●中途半端で終わったもの

●以前断られたもの


こうしたものに、復活・再生のチャンスが与えられる
とき。


あらゆることに

セカンドチャンスが巡ってきます。


再トライするなら

今日から来週いっぱいがベスト。


現在、

蠍座のルーラーである

火星と冥王星が逆行中なので、

再生の可能性は無限大よ。


それが実際、

再生という形になるのは


早ければ6月、遅ければ9月以降。


その意味では

いますぐ結果が出るわけじゃないけど

今は「再生の種」を

まいておくだけで十分。


近い将来

「あのとき うまくいかなくてヨカッタ~♪」

と思える結果になるんじゃないかな。



うまくいかないことはさっさと手放す―――

これ、開運の基本ね。


でも、

それで100%終わりかっていったら

必ずしもそうでもなくて、


それがあなたにとって

プラスになるものであれば


宇宙は必ず

「復活」「再生」のチャンスを

作ってくれる。


その時を狙って再トライすると

拍子抜けするほど

スンナリいったりするのですよ。



うまくいかない時って 結局、

「環境がまだ整っていない」という

宇宙からのお知らせなのね。


つまり、時期尚早。


環境が整ってないときに

いくら頑張ったって仕方ないわけで、

そういうときは、あっさり引く。


ムダな力を使わない。


そして、

今回みたいに

宇宙がお膳立てしてくれたときに

再度、仕掛ける。


そうすれば

成功率は限りなく高くなるわ。



待つ時間は必要だけど、

この星(地球)が

「時間軸」をベースに成り立ってる以上、

それはもう、仕方ないこと。


待った分、パワーを蓄え、

自分自身も成長してきたわけだから、

それがマイナスに働くことは

けっしてないのよ。



今日の満月は、蠍座の2度。


ズバリ、「再生」の度数ですね。


蠍座は水と相性がいいので

フルムーンウォーターもぜひ作ってみて。


「復活・再生」を促す

濃厚な蠍座ウォーターができるはずよ。


今日作ったフルムーンウォーターは

一部飲んで、残りを

シャンプーに入れて使うのがオススメ☆



フルムーンウォーターの作り方はこちら



『自分の「引き寄せ力」を知りたいあなたへ』の

128ページもぜひ、ご参考に☆



☆ ☆ ☆ ☆


Keiko公式サイト
【K's Selectionからのお知らせ】



K's Selectionのメルマガで、

その日の月星座もご覧いただけるようになりました

例)
★Today's Moon …蠍座満月 (天秤座→9:17 蠍座)