Keikoです。


今日は、天秤座の満月


天秤座3度での満月――

そして、月食


この月食では


●心とカラダのバランス

●女性性と男性性のバランス


この二つが

メインテーマになってきます。


とはいえ。


今日の月食が

「半影月食」であることを考えると、


●心とカラダのバランス


こちらの方でしょうね、

より意味を持つのは。


昨日のブログにも書いたように、

今日の月食は

木星天秤座期」に直結する

重要な満月です。



今後1か月のうちに起こってくる

ネガティブな出来事はすべて


「木星が天秤座に入る前に 
 
 ちゃんと修正しておくように」


という、「要修正箇所」。


宇宙から

チェックが入ったと考えて。


とくに、

体調面に不調が出たときは

放っておかず、

ここでしっかり

ケアしておいてください。




今日は

M子さんからのメールを

シェアしますね。


------------------------------------

Keiko様

いつも素敵な毎日のための

情報を発信してくださり、

ありがとうございます(^^)


石油系の成分についてのご解説、

ありがとうございます。


そうか、

そういう観点があったのか…という、

気づきと納得がありました。


実は私は、

非常に「成分」に

体調を左右されてしまう
ので、


何故自分は

こんなに体が弱いのだろうと

とても気に病んでいる時期がありました。


肌は本当に弱くて

使える化粧品が少なく、

一部は自分で作っています。


同じおにぎりでも

コンビニのを1つ食べると

お腹がもたれてしまうし、


カフェのフードやスイーツも

食べることが何日か続くと

熱を出してしまいます…


特に頭皮は

過敏といって差し支えないくらいで…


使って大丈夫といえるシャンプーは

Rituaだけです。



(正直いうとRituaも、

成分を見たときに

たくさん書いてあったので、

どうしようか迷いました。


でも、「使える」だけでなく、

使用感も含めて

本当に良いシャンプーでした。)


本当にたくさんの製品を

試してきましたが、


時には

一度使うだけで痒みや不快感がひどく、

一晩中布団を転げまわることも…


また、

バリアとしての脂肪のお話しにも

ハッとしました。


私は脂肪があまりつかない方です。


脂肪をつけて守れないかわりに、

拒否する反応でストップしたり、

たくさん溜められずに

熱で解毒してるのかと納得しました。


これまでは、

バリア機能も適応力も含め

自分が弱いからダメなんだと

思っていましたし、


かといって

どう強くなれば良いかもわからず、

体調を崩しやすいことを

ただ気にしていました。


でも、

今回エネルギーという観点で

解説してくださったおかげで、


「弱いというより、

合わないエネルギーがはっきりしているんだ」



と考え直すことが出来そうです。


体がくれるサインを、

自分が受け入れなくちゃ、ですね!


分かっているのに

悩みがちなポイントでした。


大事な気づきをありがとうございます。

M子

------------------------------

M子さん、メールありがとう。


よかったです、

私の話がお役に立てて(^^)


みなさんの中にも

M子さんのような方が 

きっと

いらっしゃるんじゃないでしょうか。


エネルギーに敏感で、

それがすぐ、体調に出てしまう方。


デリケートだと

気苦労も多いことでしょう。


私の母も、

M子さんとよく似た体質なので

それを間近に見てきた娘としては

よくわかります。


でも、

悪いものに敏感だというのは

すごくありがたいこと
だってこと、

ぜひ自覚してほしいの。


素晴らしいことですよ。


自分に不要なもの、悪いものを

カラダが超ハッキリ

知らせてくれてるわけだから。


「ダメダメーーーー!!!

 コレ、悪いものだからダメーー!!」

って。


M子さん、

あなたのカラダさんは

いい仕事をしてくれてますよ~


リトマス試験紙のような

そのカラダを

どうぞ大事にしてあげてください。



ちなみに、

過敏すぎる体質を

もう少しラクにする方法


お伝えしますね。


それは、感謝すること


感謝の気持ちを、

実際声に出して伝えることです。



たとえば


「 悪いものを

  いつも教えてくれてありがとう!

  おかげで私、すごく助かってるわ♪ 」


というふうに。


私は本やブログで

「子宮に話しかける」ということを

ときどき書いてますが、


それを、

身体全体に対してやってみる。


感覚としては、

60兆個の細胞たちに話しかける

というカンジかな。


もし痛いところがあるなら

その部位に向かって

話しかけてもいいわね。


胃が痛いときは


「 胃腸さん、

  いつも私のために

  働いてくれてありがとう。


  あなたのおかげで

  私は毎日美味しくお食事できてます。


  本当にありがとう! 」


というように。


ご存じない方も多いと思いますが、

臓器にも細胞にも、耳があるの。


私達の声を

ぜーんぶ、聞いてるんですよ。



私達が発した言葉はもちろん、

人との会話も、すべて。


耳だけじゃない。

感情 も 意識 もあるのです、


そして

M子さんのように

敏感すぎる身体の場合、


それを

「厄介者」として扱うと

身体が反乱を起こすの。



「君のために知らせてあげてるのに、

 ぜんぜん感謝しないって

 どういうこと!?」


ってね。


敏感すぎる体質の方は

どうしても


「あー、こんな体質、もうイヤ!!」


って感じてしまうと思うけど、


そこは見方をかえて


「こんなにはっきり

 サインを送ってくれて、なんてありがたい!


 細胞さん、

 いつもいい仕事してくれてありがとう!」


って、感謝してあげてください。


実際、そうなんだから。


身体が反乱を起こすのは

無視されたり

邪けんにされたとき。


痛みや不調を起こすことで

彼らは

怒りを伝えようとしてるのね。


でも、

そこで

「ああ、邪けんにして悪かった」

と気づき、

ねぎらいの言葉をかけるようになると、

細胞たちの怒りは収まる。


徐々に体調がよくなり

さほど過敏に反応しなくなりますよ



何を隠そう、

私の母も数年前、

この方法で

体質を大幅改善しました。


母がやったのはほんと、

「身体に感謝し、ねぎらいの言葉をかける」――

これだけです。



今日は

「バランス」を意味する

天秤座での月食。


しかも

半影月食なので

心とカラダの不調和が

起こりやすいのね。


そんな日だからこそ、

自分の身体と 

しっかりコミュニケーションをとって

ほしいのです。


日々、あなたのためだけに

働いてくれてる

身体、臓器、細胞にむかって

ねぎらいの言葉をかけてあげる。



すごく大事なことよ。


その際、

マゼンタパワーを使うのもお忘れなく☆




 ▽ ▽ ▽ ▽ ▽



Keiko公式サイト
【K's Selectionからのお知らせ】



肌が本来必要としない

石油系合成界面活性剤等は

一切使わず、


人体が分解できる究極の安全成分ーーー

生分解性(せいぶんかいせい)原料だけで作られた

バスアイテム「Rituaシリーズ



細胞を心からいたわり、

エネルギーの浄化を行うために

Keikoがこだわりつくした

シャンプー、ボディーソープを

本日23:59まで限定予約受付中です♪


*・゜゚・*:.。..。.:*・*:゚・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:゚・*:.。. .。.:*:.。. .。.:*

★幸運のうっとり美肌。高波動の薬草ソープ★

Rituaボタニカルパワーボディソープ


シャンプー・コンディショナーも
好評販売中


*・゜゚・*:.。..。.:*・*:゚・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:゚・*:.。. .。.:*:.。. .。.:*




● 生分解性に優れる究極の安全性
● リッチな潤い「スイゼンジノリ」配合
● 「至福の濃密泡」


♥ただいまご予約受付中♥:本日3月23日(水) 23:59 まで

>ボディーソープの詳細・ご予約はこちら

>シャンプー・コンディショナーの詳細・ご注文はこちら
※こちらは常時販売しています



◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆

   ★Keko最新刊 3月31日 発売開始

        Keiko的Lunalogy
自分の「引き寄せ力」を知りたいあなたへ 』

(マガジンハウス)



月が引力をもつように、

誰しも生まれつき「引力」

もっています。


その引力を的確に

教えてくれるのが月星座


Keiko最新刊では、

月星座から自分の引力を知り、

それを育て、引き出す方法を

月星座ごとに詳しく紹介します。


自分の引力を知れば

あなたの想いと人生を一致させ

欲しい運を手に入れることができるでしょう。

>Amazonでのご予約はこちら




○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。


◆K's Selectionのメールマガジンについて

ラッキーフード、カラー、アクション、
Keikoプロデュースのアイテムの最新情報など、平日6時に配信中。

K's Selectionのメルマガご登録はこちら


◆毎週日曜日の朝、4万人以上が読むKeikoの占星術情報はこちら
(K's Selctionとは発行母体が異なりますので、別途登録が必要です)



◆KeikoのFacebookもチェック♪:
https://www.facebook.com/KeikoSoulmate


◆Keikoの公式 Instagram
出張中や日々の様子は、Facebookとインスタグラムで公開中!
こちらにアクセス後、「フォローする」をクリック♪


◆KeikoオフィシャルFacebookページ「keiko的、占星術な日々」も更新中:
https://www.facebook.com/keikogalaxy