Keikoです。


私にとって

2月は 「運命の月」。


「あのときを境に人生が変わった」


と思える出来事が

これまで4~5件ほどあるのですが、


私の場合、

それがぜーーんぶ 2月に起きてるのね。



(これはおそらく、

 私のミッドヘブン(MC)が水瓶座にあるせい )



そこまで大きな出来事ではなくても

私の人生は 毎年2月が

流れの分岐点になってるみたいなの。


今回もまさに その通りの流れ。


先週1週間で

いろんな話が立て続けにやってきて

あらたに会社を作らせていただくことに。


そして

新会社設立のお祝いとして


懇意にさせていただいている

某企業の社長さんから

その方のお車を譲り受けることになったのね。


それも、スポーツカー。



「私にはもったいないクルマだなあ・・」


と恐縮しながらも、

今朝 さっそくうちにきたくれた

そのクルマを見て思ったの。


「 そっかー

  変わらなきゃいけないってことね 」



そう。


私の意志とは無関係にきてくれたこのクルマ、


「 意識を変えるべし!! 」


という

宇宙からのメッセージだと気づいたのですよ。



スポーツカーに乗るということは

私にとって

間違いなくパラダイムシフトです。


だって、

自分ではゼッタイに選ばないもん。


私の好みは ノーマルなセダン型。


クーペ型のスポーツカーなんて

自分ではまず選ばない。


でも今回、

尊敬している方から譲り受けるという形で

スポーツカーに乗ることになった。


しかも、

マンション地下の駐車場に

ちょうど空きが出た直後という

仕組まれたようなタイミング。


これはもう、

宇宙からのサイン以外の何物でもないでしょう。


「 考え方を180度変えてごらん 」 


「 これまでと違う路線でいくといいよ 」


「 今まで見てこなかったところに可能性があるよ 」



というメッセージですね。



先週あたりから


おそらくみなさんの中にも


「有無をいわさずやってくる状況」


を経験してる方がいらっしゃると思うの。



もしまだであれば


3月17日までの間に

そういう状況がやってくる確率が高いですね。




今回の私のように


「 自分の選択肢の中にあり得ないもの 」


が有無をいわさずやってきたら


素直に受け入れて正解



これは、宇宙がすでに


「違う道を用意してくれてる」


ということ。


その流れに乗っちゃっいましょう



「違う道」 の正体は

すぐにはわからないかもしれない。


というのも

宇宙がほんとに目論んでるものは

「入口の、その向こう」 に用意されてるから。



私の例でいえば、


宇宙の目的は

私にスポーツカーを運転させることではなくて


そういう生活をしていく中で出会うもの

あるいは その先にある「何か」。



スポーツカーは単なる入口―――

とっかかりでしかないのね。



最後に、大事なことをひとつ。



「自分の意志とは無関係に起こる状況」


というのは、

ありがたくない出来事」 

という形でやってくることも ないわけじゃない。



(今回の件は たまたまありがたいお話でしたが)



でも、

それはあくまでも 表面的な話。


ありがたくない出来事というのは

結局 「膿出し」 なので


膿を出し切ってしまえば

あとは 上にいくしかないのですよ。


つまり


「 ありがたくない出来事は

 膿を出し切った時点で 

ありがたい出来事に反転する 」 



ということ。



だから


イヤなことが起こったら

逃げないこと。


目を背けないこと。


誠心誠意、対処することです。


真正面から、愛をもって。


そうやって、膿を出し切る!



膿を出し切ってしまえば

その後、不幸なことはほとんど起こりません。



起こったとしても、

さほどのものではないでしょう。



3月21日は、宇宙レベルの元旦


2015年が、まさにこの日からスタートします。




そして、

3月17日頃までは

膿出し的な出来事が起こるかもしれません。


とはいえ

これは全然悪いことじゃない。


むしろチャンスです。


反転のチャンス!!



幸せは不幸の顔をしてやってくる



――――このことをぜひ、覚えておいてね。



。+,゜,☆ ゜,・,゜+。。 ,+・。☆ 。, 。+,゜,☆ ゜,・,,+・。☆ ゜+。。 ,+・。☆。+,゜,☆ 。

 究極の無添加ボタニカルパワー
 シャンプー・コンディショナー Ritua(リチュア) 誕生


 薬草をベースとした細胞の滋養になるシャンプー


    1年以上をかけて…2月15日 12:00 公開
    一般ご予約:2月19日 12:00 ~ 2月23日 23:59




。+,゜,☆ ゜,・,゜+。。 ,+・。☆ 。, 。+,゜,☆ ゜,・,,+・。☆ ゜+。。 ,+・。☆。+,゜,☆ 。


17年前、フランス帰りの美容師さんから、

石油・シリコン系のシャンプーの危険性を聞き、


「いつか”薬草”をベースとした、

 無添加のシャンプーを作りたい」

という長年の夢ーーー


この夢がいよいよ現実になります。



ある日、

「あぶない!あなたの化粧品」

という本に出会い、

著者である崔(チェ)先生のお考えに強く共感…



「薬草をベースにした細胞を愛するシャンプーを」

 というKeikoのこだわりと、


東京大学 大学院で エイズ薬の研究を経て、


薬学の見知から

「身体の健康から考える製品」を

これまで1,000点以上開発されてきた

崔先生の技術によって生まれた

シャンプー・コンディショナー「Ritua(リチュア)」。



その『Ritua』が、いよいよ

【2月15日(日)10:00】より 公開されます。


Ritua(リチュア)の詳細はこちらから





○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。

◆ラッキーフード、カラー、アクション、
 Keikoプロデュースのアイテムの最新情報など、平日6時に配信中。

 K's Selectionのメルマガご登録はこちら
 ↓ ↓ ↓ ↓
http://sub.ks-selection.com/m_maga/



◆毎週日曜日の朝、3万人以上が読むKeikoの占星術情報はこちら

(K's Selctionとは発行母体が異なりますので、別途登録が必要です)