この一週間の変化☆ | スペシャルな日々☆〜Energy Beauty 日進月歩〜

スペシャルな日々☆〜Energy Beauty 日進月歩〜

開花宣言!!ありのままの私がいちばん美しい。岩戸開きからヴィーナス誕生へ❤

先週日曜日に陽の氣が溢れる浅間大社で御祈祷を受けた後。
水曜日にはミュウミュウさんの変容ヒーリングを受け、
金曜日には遠隔解呪セッションを受け、見えない力の恩恵を頂きまくった一週間☆


火曜日から少しずつ現実が動いていたけれど、、、
本格的な気づきの訪れは金曜日の午前中で、、、


木曜日から福岡入りし、
金曜日の午前中は女性社員限定の講演会があった。
その講演会を聞き、
「男性軸の組織社会で女性性を閉じて働くことに興味がなくなったナ」
「私は女性性を開いて社会で活躍したいナ」
と、あらためて思う。


同時に、ひとつのメッセージを得た。
それは、

社会である程度の地位にいる人には身体を動かす習慣がある

ということ。



その小さな気づきを後押しするように、
土曜日に小笠原和葉さんの小冊子に出会う。


その小冊子との出会いで昨日の直感が確信に変わった。
開運・変容の鍵は、身体を使うこと・身体を動かすこと、だと。


私のモヤモヤ、行き詰まり感の原因は、身体を使っていないから。
運動不足。頭の使い過ぎ。
私はただでさえパワフルでエネルギッシュなんだから、
身体を使わないと不完全燃焼状態になり、魂がくすむ。


思い返せば、登山に狂っていた時期やナイトランしていた時期など、
習慣的に運動していた時は確実に運が開いていたナ。


というわけで、意識的に身体を使おう。
運動不足を解消するところから始めるゾ。
独立してやる仕事、コンサル・カウンセラー・研修講師系を考えていたけれど、
ボディワーカーもいいかも。



、、、なんて考えていたら。。。

なんと早速、9月中旬~10月中旬にボディワークの講座を受ける流れに。。。


まさかバリバリキャリアウーマンで生きてきた私が、
ボディワーク・・・??

コノハナサクヤ姫に動かされている感じ??


ついでに、一年後には東京を離れて関西に戻っている可能性も。。。


すごい流れだーーー ((((((ノ゚⊿゚)ノ





まぁせっかくの機会だしせっかくの気づきなので、
9月中旬まで集中的に運動を開始しよう♪

ということで可愛いランニングウェアも買っちゃった♡


身体の声、聴きまくるゾ。
身体の声=魂の声、だしね