トイプードルエヴァンくんちにご訪問ありがとうございます<(_ _)>

 

エヴァンくんトイプードル昨日の12月5日で6歳になりました誕生日ケーキ音譜

昨日はお父さんがお出かけだったので今日みんなでお祝いしました(*^_^*)

 

 

初めてワンちゃんのケ-キをつくってみました^_^;

 

 

へたっぴ-でしたが^_^;

エヴァンくんトイプードル美味しそうに食べてくれました(^^)

ありがと(^^)

 

 

エヴァンへ

 

元気に6歳をむかえてくれて、ありがとう・・・

うちの子でいてくれて、ありがとう・・・

いつまでも可愛くいてくれて、ありがとう・・・

いつも家族を笑顔にしてくれて、ありがとう・・・

いつも家族を癒してくれて、ありがとう・・・

エヴァンがいるから家族が元気で仲良く暮らしているんだよ(T_T)

たくさん、たくさん長生きしてください・・・

ママはエヴァンに、まだまだ、いっぱい恩返ししなくちゃいけないんだから(T_T)

大、大、大・・・・・・・・大好きだよドキドキ

たくさん、ありがとね(^^)

 

 

最後にエヴァンくんから・・・

 

 

今日も最後までお付き合いくださいまして、ありごとうございます<(_ _)>

 

今日も一日、無事に過ごせたことに感謝・・・

 

 

インスタグラム

        アップ

  インスタしてます(^^)