トイプードルエヴァンくんちにご訪問ありがとうございますm(__)m

 

 

まず・・・始めに・・・

 

とっても・・・とっても・・・・遅くなってしまいましたが・・・・

ブログを休止するときに・・・とても、とても、あたたかいメッセージを・・・

たくさんいただき本当に、ありがとうございました m(__)m

涙がたくさん流れたのを今でも忘れません・・・

どれだけ救われたか忘れません・・・感謝、感謝です・・・

ブログを始める前に一人一人にお礼をしなければいけなかったのですが・・・

この場かりて・・・お礼申し上げますm(__)m

 

 

それでは・・・

 

今日は予告していました・・・

お父さんの会社の慰安旅行に初めて同行したエヴァンくんの様子を(^^)

 

今回は従業員さんの家族も全員一緒のバスでの慰安旅行でした(^^)

 

 

行先は東京ディズニーランド音譜

 

 

途中・・・綺麗な富士山がみれました音譜

 

 

まず1日目の昼食は・・・

 

 

御殿場のバイキングレストラン麦畑さんへ音譜

わんちゃんNGだったので・・・

 

 

 

エヴァンと私は隣のテラス席OKのお店で昼食をいただきました音譜

 

そして・・・

東京きたら行かなきゃいけないでしょう音譜

 

 

東京スカイツリーへ・・・

ここも・・・わんちゃんNGなので・・・

 

 

エヴァンと私は記念写真を撮ったり・・・

 

 

ドックカフェで時間をつぶしながら・・・都会気分に浸っていました音譜

 

そして・・・

 

夕食は・・・バーベキューのお店を貸切して・・・

皆で楽しい時間をすごしました音譜

なかの写真はお子様もたくさんいたのでゴメンなさいm(__)m

ところで・・・エヴァンの横の人形のおじさん・・・

 

 

 

 

めちゃ笑ってました ^_^;

 

そして・・・

 

エヴァン家の宿泊先は・・・昨年オープンしたばかりの・・・

Sheraton Dog’Lovers’Suites at Tokyo Bayに宿泊してきました音譜

 

 

 

 

エヴァンも気に入ったようでした音譜

 

2日目は・・・

 

従業員さん家族はディズニーランドへ・・・

 

息子は・・・どこかへ^_^;

 

主人とエヴァンと私は・・・お台場へ行ってきました音譜

 

 

昼食はBISTROうしすけさんへ音譜

 

そして・・・エヴァンままは初の自撮りに挑戦してみました音譜

 

風がありましたがフジテレビってわかりますよね^_^;

 

そして・・・そして・・・夜は息子と合流して1番の目的だった・・・

 

ダイバーシティーへ・・・

 

ユニコーンガンダムを見てきました音譜

素敵でしたーラブラブ

 

夕食は・・・焼肉うしすけさんへ行ってきました音譜

 

皆さんのブログを見ていて行ってみたかったんです音譜

 

そして・・・

 

ホテルにお別れをして・・・

 

3日目のお昼は・・・

 

 

ドクリゾートWoofさんの個室でいただきました音譜

コース料理・・・美味しかったですよ音譜

こちらは宿泊もできます・・・

 

そして・・・ながい渋滞でしたが無事に帰ってきました(^^)

とても・・・いい思い出になり楽しい慰安旅行でした(^^)

 

 

今回も・・・ながいお付き合いありがとうございましたm(__)m

 

今日も無事に過ごせたことに・・・感謝・・・

 

 

インスタクラム

   アップ

エヴァンままエヴァンぱぱの会社の名前でインスタしてます

よかったら覗いてみてください(^^)