梱包の風景 | 引田香織オフィシャルブログ「おかえり 」Powered by Ameba

梱包の風景

おかえりー!

前回の記事でCDの写真をたくさん載せましたが
梱包作業のようすも載せちゃいます ^ ^ ☆

photo:07


ご注文くださった方へのささやかなプレゼントとして
小さなトリノネタグを付けさせていただくことに☆
ひとつひとつ、こころをこめてスタンプを押していきます。

photo:02


社長からビリビリに破られないよう、壁に一時避難。笑

photo:03


パーカッション叩いてるから、指先は器用なはずなんだけど
こういう作業になると突然、自分の才能のなさに絶望するくまちゃん。笑
大切なのはハートだよ!と励ましながら、いっしょに夜なべ作業。

photo:08


届いたら喜んでくれるといいね
これは、プレゼントされたら嬉しいよね!と
話しながら想像しながらの手づくり作業は
大変だけど、やっぱり楽しくて愛おしい時間でした。

CDを手に受け取ったとき
みんなのハートが、ふわっと温かくなるといいなぁと心から願います ^ ^

photo:04


5月5日のLIVEで購入してくださる方のためにも
おみやげ封筒のデザインも考えました!

郵送のための梱包作業で手いっぱいで、まだこちらは、スタンプが全然間に合っていません…
果たして本番までに、間に合うかっ。笑

熱がどうしても下がらなくて、休みたいけど
作業は終わってないことばかりなので、なかなか。
お届けするのは宝物みたいなCDだから、手抜きもしたくないし。
早く協力してくださるスタッフさんを雇えるくらいに、活動がんばらないとね ^ ^

5月5日のレコ発LIVE
チケットのご予約も 心よりお待ちしております☆
この綾戸智絵さん一歩手前まで枯れちゃってる声が復活する奇跡に賭けるぜっ。

神様、みなさま、どうか応援よろしくお願いしまーす!笑



人生初ユンケル、今夜のんでみる!
かおりより