盆休み養分稼働四日目 | ~ヒキの流れに身をまかせて~

盆休み養分稼働四日目

はい、どもどもです。


大半の人は、本日から仕事ですかね。?


自分の場合は、仕事が休みであろうが、日ごろの生活サイクルは、変わらないので、ダルイって感じはないのですけどね。(´・ω・`)ショボーン



では、盆休み養分稼働四日目(14日)の稼働報告です。...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪



この日は、前日にやらかしてしまい、なんとか勝利したい所でした。



で、熟考の結果・・・・( -ω-)



新イベント開催のデコッパチさんのお店へ。ε=ε=(*~▽~)




当日は、抽選入場ではなく、並んだ順での入場ですので、一番最後に入場。



入場前の予想として、


①過去二日間の状況から、南国には設定が入りそう。

②ジャグは、そこそこの状況か?

③南国に入れば、エヴァ約は、苦しいかも?

④青ドンには、もしかして有るかも。

⑤ニューパル3の島は、わがんねっ。

⑥前日のメール内容から、バラにチャンスが有る?


で、①は、前の方々が行くでしょうから、自分は、バラから入りました。



で・・・・、イベント内容的には、フェイクで解り易い台に入るんじゃねっ?っと思い、エヴァまご(バラに三台)から、スタート。(´∀`*)ウフフ



一台目。

まずは、ベル落ちが良く、サクサク回ります。

で、2本目の最後の三枚をベットして、サンドに1本投入。(つ´∀`)つ【野口】ウィ~~ン

そこから、クレジットを溢れるコイン。( ´゚д゚`)エー


 72 レグ チェ

198 黄 チェ


と、5.5枚交換の為、痛い出費。(´Д⊂グスン

2本で、持ちコインになったのにね。(´・ェ・`)


その後も、軽くボーナスを引くも、ビック中がとても弱く、通常時のベルも落ちてきた為、早めの見切り。


 72 レグ チェ

198 黄  チェ

 64 レグ

 20 レグ チェ

143 レグ

 17 

154 レグ

 57 レグ

175 止め


通常時900回転

チェリ 10個(90分の1)

スイカ  8個(112.5分の1)

ベル 118個(7.6分の1)


ボーナス中95回転

ハズレ 14個

チェリ 9個

スイカ 5個

ベル 67個


レイチャンス中回転数

183回転

ハズレ 2個


ベル100個までが、731回転とまずまずでしたが、わずか170回転で、7.6まで落ちたので、まだ動いていない台への移動を決意し、早めですが台移動です。

この時に、バラに有る3台のエヴァまごは、もう一台は稼働中で、残る一台は無稼働でした。

しかし、稼働中のもう一台が、中々良い状況みたいに見えましたが、わずかな希望に懸けて移動しました。ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ


二台目、0回転から、持ちコイン移動。

158  黄 

 80  黄   スイカ

215  レグ  

 13  レグ  スイカ

 40  

160  レグ  スイカ

134 止め


通常時800回転

チェリ 7個

スイカ 8個

ベル 104個


ビック中100回転

ハズレ 9個

チェリ  3個

スイカ 7個

ベル  81個


レイチャンス中

98回転

ハズレ 1個


と、ベルも今一ですし、レイチャンス中のハズレが1個でしたので、止め。


で、現在の持ちコインが1,000枚ほどになります。


この後は、青ドンを打ったりしながら、持ちコインを減らす。(´・ω・`)ショボーン



で、店内をパトロールをしていみると・・・・((( (・・。)Ξ(。・・) ))) キョロキョロ



あきらかに、雰囲気が違う所が、バラに出て来ています。


つーか、その台に設定を普通入れてくるのか?


今、お盆の真っ最中でっせ?





リンかけにwww





はい、リンかけが一台、異常に尖がってきています、その隣のうる星やつらもww

つーか、二台並びで、出ているのは、そこしか有りませんw


当たりの場所は、解りましたので、後は、フェイクの台を探すしか有りませんでしたが・・・



打っていないエヴァまごが、空いています。


(-_-;ウーン


確か、打っていた人は、若い人で、ちゃんとカウントしていたのですよね。(~ヘ~;)ウーン



しかし、この島には尖がった台が有りませんので、もしかしたらって思いで、着席。ε=ε=ε=ε=ε=(o- -)o ブーン



ビック 9回

レグ  4回

現在 235回転

総回転数 2,311回転から


425    チェ

(190)

560    チェ

388  

149  

231  レグ

 15  レグ

110    チェ

 19  黄  チェ

212  

226  止め


総回転数 2,100回転

チェリ 20個

スイカ 22個

ベル  277個(7.58分の1)


ビック中275回転

ハズレ 46個

チェリ 15個

スイカ 15個

ベル  199個


レイチャンス中

62回転

ハズレ 2個


とっなり、多分4かな?っと、判断して、前日の負けを考慮しても、取り戻してはいませんけど、これ以上の稼働は、無理と判断して勝ち逃げ。


[出口] ((((((( ´ー`)


まぁね、ベルがね、最初の100個までが


685回転  100個(6.85分の1)

1,420回転  200個(7.10分の1)

1,800回転 7.2分の1

1,900回転 7.4分の1

2,000回転 7.5分の1


と、悪化の一途を辿り、回復の兆しが見えなかったのも、止める理由にはなったのですけどね。(´∀`*)ウフフ

ボーナスの色的には、偶数で間違いはないでしょうから、まっ納得の止め時ですかね。( ̄  ̄) (_ _)うんうん


結果

投資 3,000養分

回収 23,900栄養

収支 20,900栄養


と、昨日の負債を、半分回収。ヽ(^◇^*)/ ワーイ



そして、夜の出撃前に、次の日の下見に、エムズさんに行き、1本で、hb同色赤7を引いてしまい、ヤベっw

取り切れるかな?って思ったら、











いらぬ心配で、250Gで終了。(´・ェ・`)


5,000栄養を上乗せして、四日目の養分稼働を終了しました。ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪



しかし、この時に有る方を、目視で確認出来たので、良かったです。|∀・)・・・・・



で、出撃の為、駐車場を歩いていると風の如くチェリンコで現れる紳士。Σ(@∀@-;)



良くお店に居るのが解りましたね。w



この後の行動について打ち合わせを行い、自分は一足お先に活動に出撃しました。



以上、四日目の稼働報告でした。((。´・ω・)。´_ _))ペコ



五日目は、まさかの展開でしたが、最後に打ったエヴァを4と判断していたのが、次の日の大勝利に直結するとは、この時には思いもしませんでした。



つー事で、五日目の稼働は、明日って事で・・・




 (つ∀-)オヤスミー