勝負の潮目 | ~ヒキの流れに身をまかせて~

勝負の潮目

はい、どもどもです。


まずは、昨日の記事についてですが、一部コメレス。


1 ■無題

キセル→風流は確定ですよね??

あと・・・

7の風流自体もアツイんではなかったですか??

パチしんどいわ~ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!

2 ■無題

前作もキセル予告からの風流リーチは鉄板ですよ(●´・з・`●)
今回も鉄板なんですかね~



はい、以上の様なコメントを頂きました。ありがとうございます。((。´・ω・)。´_ _))ペコ


で、キセル→風流は、確定なんですね。(ノ´∀`*)シラナカッタ


一番ショボイリーチではなく、一番熱いってか、確定の組み合わせだったみたいです。(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ


自分は、基本パチンコの本は読まないので、演出の名前などは、さっぱり解らずに打っています。

ですから、たまに・・いやいや、ほとんどの記事が間違って書いている事が多いもので、すいません。((。´・ω・)。´_ _))ペコ

パチンコ雑誌は読まないものですから。ハイ。

何故かと言いますと、リーチや演出の信頼度は、大当たりには関係ないと思ってます。

どんなに激アツだろうと、信頼度99%だろうと、外れる時には、外れると思っているからなんですけどね。(´・ェ・`) スイマセン

その為か、自分は海物語が好きです。

暇だと言う人もいますが、一番多いリーチのノーマールリーチが、捨てリーチではないので、好きです。


ノーマルリーチの期待度、満点。((o(^∇^)o))わくわく


その為、どのような機種でも、リーチの信頼度や演出には興味が余り有りません。((。´・ω・)。´_ _))ペコ


で、訳が解らん事を、たまに書いてしまいます。ハイwスイマセン

基本的には、セグしか覚えようとはしませんから、まぁ~、ちょっと変わった人間で、スイマセン。m(_ _ )m




まっ、自分のパチンコ感は、置いといて(つ´∀`)つ


本日の稼働。


今日は、デコパッチさんのお店へ。ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ

月も新たに、5月となりましたので、まずは初戦からの負けは、避けたい所です。(ノ´∀`*)



お店を、ウロウロする前に・・・・


青ドンに着席。


ビック 7回

レグ  4回

総回転数 2,607回転

現在 レグ後、519回転の台です。


ちょっと早いですが、嵌る前の合算の良いですし、レグ後って事で、実践開始。


これが、投資4本、823G目に、単独ドンビック。( ´艸`)ヨシヨシ


ここで、まだ見ていなかった、他の台を偵察。⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン



(。´・ω・)ん?



合算が、モロにエロイエロドンチャン発見。(σ・∀・)σ



その時・・・・ブルブル



仕事の電話。凹○コテッ




この電話が思いの外、処理に手間取り、お店に戻ると推定エロイドンちゅぁんは、次のお客さんに、早くもサービス中。'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ



(´Д⊂グスン



わずか10分ほどで、親方とアンナ事やコンナ事のサービスをしています。しかも、二回戦に突入しています。'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ



ここが、勝負の分かれ目でしたねぇ~。(´Д⊂グスン


電話により、潮目が変わってしまいました。(´TωT`)



その後は、北斗を打って~


5本 118回転(23.6回/本)


疑似連はおろか性帝も出てこないので、面白くなくて止め。 ・⌒ヾ(*´_`)ポイ



ガロォォォォォに、ε≡≡ヘ( ´Д`)ノタノムー



6本 120回転(20回/本)


な~にも、起こらなくて、 ・⌒ヾ(*´_`)ポイ



スロのサイサイとジャグラー7を、一本ずつ打って、本日の収支は、-10本で終わり。(*- -)(*_ _)ペコリ



以上が、本日の稼働結果でした。


青ドンを打っている時の電話で、勝負のアヤって言いますか潮目が変わったので、変えるべきタイミングでしたね。(ノ´∀`*)シッパイ




さてさて、明日からはGW本番ですねぇ~、まっ、自分は明日まで仕事ですけどね。(´Д⊂グスン



今年は、ゴルフも入っていませんし、打ちに行くのでしょうけどね。( ´艸`)ネギショッタカモ




おっと、そうそう、先月の収支ですが、間違っていました、

一応、自分ノルマのプラス50本はクリアーしていました。

4月は、稼働時間が取れたのでなんとか、クリアーです。まっ、年間収支は、まだまだマイナスですがw

どうしても、パチの稼働が多いので、稼働時間が短いと、収支は、ショボーンな金額になってしまいますが、4月は、稼働時間が取れたので、良かったです。

本当はねぇ~、スロで頑張らないといけないのは解っているのですがね・・・・ (((´・ω・`)カックン…




って事で、 (つ∀-)オヤスミー