3月下旬から編んでいたRavelryのフリーパターン「Peipponen」編み終わりました♪


結構大きくなりまして長さは私の背丈を越えております(150cm以上)

まだ水通しをしてないのですが柔らかくクタっとしていて気持ちいいピンクハート

水通し楽しみ~なのに連日の雨。。。いでよ!太陽!!



1玉をメリアスゾーンに、もう1玉をレースにと配分しましたが案の定足りませんでしたおばけ

しかもぎりぎりまで使いたかったのでこの段まで!と欲張ったせいで最後の伏止めで糸が足らず、

似ている色を探してグレイスフルリネンを足して終わらせました!やっつけ!

上の写真の左側がちょっと色が違っててそこがグレイスフルリネンです。

端の1/5くらいなので気にしない気にしない真顔こんなときだけ鉄の心☆

 


伏止めして実際の長さを見てこんなに編んだんだなぁ~と実感するときが大好きですラブラブ

育てた感がある感じ♪

 

きっちりブロッキングできるか心配ですが、早く使いたいです♪

 

 

今編んでいるのが「Meadow Grass」だけなので新しく買ったウールコットンで何を編もうか

またラベリーをうろうろする予定ニヤニヤ

ピンクで編みたいな~♪

 

 

ぽちっと応援お願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村