11月10~12日にパシフィコ横浜で行われている

「Handmade MAKERS'」に昨日行ってきました!

 

春に行われた日本ホビーショーにもいったけど、秋にもこんな素敵なイベントが~ラブ

もうずっと目を奪われっぱなしなイベントでした!

(毛糸関連の買い物はこれだけ)

 

日本ホビーショーに雰囲気は似ていたかな?ハンドメイド作家さんの販売ブースもあって

センスあふれる作品をみて、作りたくなる←おい

こうやって趣味が増えるわけですね。。。ひぃぃぃ

 

 

まずは編み物関連のブースを全部回ってパピーさんのブースでお得な毛糸セットゲット♪

ROWANのfine tweed12玉セット照れ

あと3袋くらいあったけど、どれも多色セットで、2玉づつ入っているのがこれしかなかった~

お店の人は「結構売れてしまった」って言ってました。

 

fine tweedは調べたら廃盤品?(Discontinuedってかかれてた)みたいだけど

パピー下北沢店にはまだあるみたいです。

定価は1玉1200円って言ってたyo。。。25gしかないのに。。。

 

あとはチューリップ(MADELINETOSHが置いてあった)、クロバー、メルスリーエフ、WALNUT、スキー毛糸、ハマナカ、内藤商事、趣芸、Opalのお店、Zpagettiのお店、オリジナル毛糸のお店もありました。

ブースがまとまっていたので見やすかったキラキラ

とにかく欲しい毛糸は山ほどあったよ~笑い泣き

 

クロバーのひつじのマーカーもゲットしてきましたラブラブ可愛い!

 

 

もうひとつ何関連だろう。。。レジン!&ネイル!

前回日本ホビーショーでチラシだけ貰って超欲しくなったLEDでもOKなレジン液。

セルフジェルネイルするのでLEDは持っているんだけど、

レジンのためにさらにUVを買うのが嫌で、悩んでいたところにナイスな商品。

これでオリジナルボタンを作るのだー!

野望は広がりますニヤニヤ


とっても素敵な冊子。レジンの勉強になります。

パピーさんは下北沢のお店に行きたい。

 

 

滞在時間は2時間くらいしかいなかったけど、めっちゃ楽しいイベントでした!

次は来年4月のホビーショー♪楽しみぃー

 

 

今日は何位?ぽちっとお願いします!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村