Wealth Master English club | 引きこもり歯科技工士の億万長者への道

Wealth Master English club

Wealth Master English club の第5回に参加してきた


相変わらず、クリスは楽しいセミナーを演出してくれる


いつもの事だけど、あんまり英語を話す機会はない


あくまでも目的は”Wealth Master ”なのだ


だから、クリスは英語が話せれば、ビジネスはかなり有利にはこべる


でも、必ずしもぺらぺらである必要はない


って声を大にしていつも言っている


英語が上手な人はたくさんいる、


優秀な人はたくさんいる


僕たちは決して優秀でも英語が堪能ではない


でも、恥ずかしがらずに、思い切って話しかけられる勇気と


ユーモアがあれば、OKだと


これが出来る人が海外の成功者が、好きになってくれるコツらしい


幸い僕はあんまり恥ずかしいとは思わない


もしかしたら「お前の存在自体が恥ずかしい」って言われてるのかも???


だからそれ以上恥ずかしくはないだろう・・・・・と


まぁ、この、恥ずかしがらずに、思い切って話しかけられる勇気を持つ練習かな?


この、Wealth Master


早いもので、残すところ 後1回となってしまった


でも、また9月に今度はアドバンスコースが始まる


何のアドバンスなんだか???と思うんだけど、


やっぱり、Wealth Masterには”てっしー”がいないとはじまらないだろうから


もちろん参加を決意している


第2期Wealth Master の募集も同時に始まるらしい


もし、Wealth Masterに興味がある人は


クリスのブログ をチェックしてもらいたい


きっとそのうち告知されることでしょう・・・・・たぶん