ご無沙汰してます。生きています。 | ひきこもり歴27年からのネット収入への道

ひきこもり歴27年からのネット収入への道

鬱病でひきこもり歴27年です。
そんな私が再起を賭けて、ネットで収入を得るために努力します。

10ヶ月ぶりの更新です。
色々なことがありました。

母が鬱病で入院しましたが、3ヶ月で元気を取り戻し、退院しました。
父は腎臓がんが見付かり、抗がん治療を受け始めました。
私は家の仕事をするようになりました。
食事を作ったり、掃除、洗濯、雪かきなどやっています。


アフィリエイトもぼちぼちやっています。
月に1~2万程度の収入を得るようになりました。


対人恐怖も薄らいできて、床屋くらいなら行けるようになりました。
当面の目標は車の免許の再取得です。
もっと稼いで教習所に通おうと思っています。


とりあえず、生存報告でした。