鬱病?出不精?プチヒキコの日常-P1000191.jpg

スコ太の事は非常に悲しい出来事ではありましたが
いつまでも悲しみに浸る訳にもいきません

そういう訳で新しい家族

アメリカンショートヘアーのリコさん(♀)です

しばらく前から居ますが、様子を見てるとスコ太の方はお迎えした時点から色々と弱かったんだなと、今更ながら気付かされました

リコは猫缶(ウェット)だろうがドライフードだろうが、凄い勢いで食べます

元気も良すぎるくらいで、凄く頑丈そうですw

やっぱり本来はこれくらいが普通なんだね~

---
とりあえず今朝は『ハルシオン紛失事件』が起きましたが

やっぱり犯人はリコでした…

もう何でも玩具にしてしまうリコさん(3ヶ月)

あまりデレない割には、寝る時はちゃっかり私の枕の傍で寝るリコさん

ツンデレっぽい感じがいいですな…