ようやく夏タイヤに!


体調が良かったので、住民票取ったり買い物したりしつつカー用品店でタイヤ交換してもらいました


夏冬どちらもホイール付きなので、工賃安かったです

ていうか、冬に交換した時は実家で弟と交換してたんで、今回も自分でしろよという感じではあるのですが

そうかといっても体調やらありますので・・・


昼前くらいに出て3時くらいに帰宅しましたが

タイヤを収納して・・・既に頭痛が


明日は書類処理して郵便局へいく予定

いつになったら書類処理が終わるのかと何度言えば(ry


=====

帰りにラーメン食べていこうと店の駐車場に入ったら、たまたま臨時準備中になってたので、少し離れて別のラーメン屋に行き


サンライン経由で戻る時に、下界が綺麗に見えてなかなか絶景でした

運転中だったので停止したり写真取ったりできなかったのが残念


緑も随分綺麗になってきましたねぇ

まさに新緑


といいつつ、タイヤ交換への道のりで遅咲きの桜がまだ咲いてたり


暖かいやら寒いのやらよくわからない所です


なので、部屋ではシャツとパンツだけな夏仕様の格好をしつつ炬燵に入ったり


そういえば長野に来てそろそろ1年になりますね

・・・引越ししてもいい頃!?