最初、液晶サイズで必死に工作してたけど、まとめwikiに960x854じゃと書いてあって少し肩を落とす

めげずにネットで適当に画像を探して拾ってきて加工してみた



鬱病?出不精?プチヒキコの日常-nene

こんなかんじにできた


Timescapeが邪魔だったのでゴミ箱に入れたが、多分裏で動いてそうなのでKillしとくかなと


そして相当自己満足した

なんかむちゃくちゃ嬉しい


標準の時計表示位置がぴったり画像の暗い部分にハマってるし

左右に画面振っても違和感全く無い


凄く細かい所だと、上の30ピクセルが隠れてしまうので文字が少し隠れてしまうけど、私には問題ない


なんかようやく携帯っぽくなってきた

・・・見栄えだけだけども