こんばんわぁ~~~、、、。




寒さにやられてます~~~!!




みなさん大ジョブですかぁ~~~~?????







すっごい寒気がやってきちゃってます~~~!!!




おぉ~~北風~~~!!!



なんかきのうからのどがいやぁ~~~な感じやったんやけど、、


だんだんピン子(泉ピン子さんです!)声になってきてます~~~!!


かんべ~~~んっっ!



さっきヴィックスベポラップかったぜ~~、、、きやすめ~~~~!!!






ま、、まぁいいとして!!


昨日ね、ブーツはいてたんよぉ!



最近かったピンヒールのロングブーツ!!



ニーハイくらいです!やっぱサイハイはいっきらんかった~~~~!!!




でもね、これ先がきゅ~~~んってとんがってる、、、。



で、なぁんか左のおやゆびがいたいなぁ~~~って思いよったら、、





はれたっっ青スジ




で、、膿みもっとる、、、。



こりゃまずい・・・・。




ってことで、今日朝パンプスはけないのがショックで即効整形外科へ~~~!!!




そんなら先生、、、





「抗生物質のめんの???」



「はい~~~、、、。」(ピルのんでるから抗生のんじゃうとやばいの)



「よし、そんならきれいにしようね~~!麻酔麻酔~~~!!」





えっっ???





えぇ~~~~~~?????????






( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚手術やん!!

手術や~~~んっっ!!!




「いやいや~~~!そんなつもりできたわけじゃないから~~~!!!」



・・・ってじゃぁ、、どんなつもり・・・・。




消毒してはいおわり!くらいかとおもってたんよ。



やられた・・・。




仕方ないから麻酔することに、、、。





きゅ~~~~んってするよね!


つ~~~んかな??←わさびか・・。





でもでも、、、、ホントに麻酔したら正座して足がしびれたときみたいな感じで、、

かきたいかきたい~~~てなっちゃった!!



で、、おやゆびぎゅ~~~~んってしばって先生がっしがっしってつめきったり、あたしの指、、

ほじくりかえしたんやないやっか~~~、、、←お世話になっておきながら、、、。




でもさすが麻酔!!



ホントにいたくないし、触られてる感覚もな~~~いっっ!!!




「あたしこれおおごと???」




「うん!!大手術大手術~~~~!!!」



結局突き指したかのごとくすんごいおっきい指みたいに包帯ぐるぐる巻きにされて~~~!!





マコのガチャガチャ日記-091102_2048~01.jpg



みてん、、コントみたいやろ???


おふろも水につけんように!!だって~~~、、、、。





あぁ・・・あたしの大好きな半身浴~~~、、、入浴剤~~~、、


マッサージもできん~~~~、、





おふろでゆっくりできないのがなによりのショックです・・・。とほほ・・・。



まだ麻酔がとけんけど、、徐々にびりびりしてきてます~~~、、、。




麻酔きれるの・・・こわぁ・・・・・。