今の君がいるのは誰のおかげ? | 元気が出る!癒しの言葉と音楽!

元気が出る!癒しの言葉と音楽!

元気が出る言葉、勇気が出る言葉、癒しの言葉、元気になる言葉を綴っています。癒しの音楽、癒しの曲も始めました!少しでもどなたかの救いになれたらうれしいです。よろしくお願いします。

今の君がいるのは、
誰のおかげ?

もちろん、
たくさんの人に
感謝しなきゃ
いけないけれど、

過去の君自身の
おかげもある事も
忘れないでね。

君だって、
いろいろ健気に
頑張ってきたの
知っているよ!

自分を惨めに
思ったら
頑張ってきた
過去の君に
申し訳ないよ!





過去の励ましの言葉で
反響が大きかった記事は以下です。
ありがとうございます。

No1 元気が出ない時は
No2 3つ思い出そう
No3 そのままの君
No4 あせらないでいいよ
No5 苦しい時
No6 でも大丈夫だ
No7 自分を責めるのはやめてね
No8 そのままの君が好きだよ

癒しのブログが集まる
癒しブログランキング
参加中です!

みなさんが
今日も明日も
良い一日を
過ごせるよう
願っています。