「贅沢な瞬間」ってどんな時?
ブログネタ:「贅沢な瞬間」ってどんな時? 参加中



皆はどんな時なんかな?

奥さんに発泡酒じゃなく、ビール出された時とかw?


私の「贅沢な瞬間」は凄く単純な事です。

馬鹿にしないでね。


私は
「欲しい物をポンポンとかごに入れている瞬間」
です。

は?
意味わからんってw?


主婦の人には分かって貰えるかなぁ-。

旦那が給料もしくはボーナス貰ってきてすぐ、スーパー行くやん?

あ。
ちなみにスーパーでかごに入れてる瞬間です。

服屋とかじゃないっす。

いくらなんでも服はポンポン入れられないです‥。



で、お金入ったばっかりの時って、心も財布も余裕に感じてしまう。

だからいつもは生ハムとか買ってあげないけど、今日だけよ!
みたいな‥。

パイの実ファミリーパック!?
298円‥まあ、いいんじゃない。
みたいな‥。

そんな感じでどんどんかごに入れてる時が贅沢やな-って感じる。


やぱ主婦やってると、食料品はちょっとでも安く、節約!節約!ってなるから、給料入った時位は‥ってなるよね?

よね?


もっとお洒落な贅沢な瞬間を言いたかったけど、一番に思い浮かんだのがコレでした。

AmebaGG クリスマス企画