セラミュ | 日笠麗奈オフィシャルブログ「れいなぶろぐ」Powered by Ameba

セラミュ

昨日は竹中夏海さんと一緒に
セーラームーンミュージカルを観に行ってきました。

photo:01



もともと一人で行こうとしてたんだけど
なっちゃんと行けてよかったよ~

だって、だって、

ものすごい楽しくて!興奮したから!

この高まりをその場で誰かと共有できないなんて辛いもの、ありがとうなっちゃん。



もうねー、ほんとにね、
キャスト全員、アニメから飛び出してきたの?ってくらいのクオリティの高さで
特にうさぎちゃん(セーラームーン)なんて、もう、まんま、うさぎちゃん。


素晴らしい劇中歌の数々とか、美しくて忠実な衣装とか
隙あらばふざける小ネタの数々とか、からの一転して号泣しまくりなクライマックスとか

もうね~本当ぜんぶ最高だったんだよ~


セレニティの最後のセリフは
現代のアイドルちゃん達と重ねて泣いた。
(色々と勝手にすいません。笑)

"セーラームーン世代"でよかったなぁと思ったよ。
明日が千秋楽なので無理なのだけど、できることならもう一度見たかった…。




そしてそして
昨日はなんと
photo:02



彼女たちが。ももいろクローバーZが。
まさかのゲスト出演…!


今年一度もライブに行けてなくて
「はぁ、ももクロちゃんにはもう会えないのかなぁ」なんて
意気消沈していたらなんと、まさかの、セラミュで会えた!!笑


もともと行く予定にしてた日に
当日朝に突然、出演が発表されるとか

もうこれはやっぱり運命だと思い上がっていいですよね?ね?


カーテンコールで「ムーンライト伝説」歌ってくれたよ
相変わらずみんな可愛くて愛おしかったよ。



というわけで幸せすぎて、満たされすぎました。

2013年の運をすべて使い果たした感ある。
でも後悔はない。




photo:03


物販で買ったコップを見ながら
いまも余韻でにやにや中。

あ~可愛い。