バカ騒ぎ! | 日笠麗奈オフィシャルブログ「れいなぶろぐ」Powered by Ameba

バカ騒ぎ!

ずっと楽しみにしていた
夏の一大イベント!


ももいろクローバーZ
ももクロ夏のバカ騒ぎ
Summer Dive 2012ツアー 最終戦

…ん。こんな長いタイトルだったっけ笑


ってことで
久しぶりのももクロちゃんライブー!



photo:01



photo:02



おなじみ河ちゃんと!



西武ドームでライブ見るのは初めてだったけど
ほどよく外で、開放的で良いねー。

夕方から始まって、徐々に空が暗くなっていく感じ
あー夏のライブだ!ってテンション上がった。笑



しょっぱなからネジふっとんだワニシャンとか。
チャイマとかBCとか怪盗とか、踊った跳んだ!

オレンジノートがすごくすごく良かったな。感動したー。


あと、あれも…これも…結局ぜんぶ。笑




会場はどんどん大きくなるけど
ももクロちゃんは変わらなくて
どんなに距離が遠くなっても
絶対に楽しませてくれて、本当にすごい。

ライブに行くたび言ってるけど
私はももクロちゃんが大好きだと
改めて、心から思ったよー。



おかげで今日は足腰、腕、喉
色んなところが悲鳴をあげてますが
とっても心地良い疲労感です。笑



photo:03



…しかし顔丸いなわたし。