BEST of Negicco | 日笠麗奈オフィシャルブログ「れいなぶろぐ」Powered by Ameba

BEST of Negicco

今日はNegiccoちゃんのワンマンライブに行ってきました!



とにかく会場の一体感が素晴らしくてね。

みんなの気持ちがひとつになってて
たくさんの愛が溢れていて…




なんだけども、

そんなこと語るよりも
もっとシンプルに、ただただ


楽っっっっしい!

この一言に尽きますね。うん。笑



気づけば隣の人と手をつないでたり
気づけばラインダンスしちゃったり
そんな空間を作ってくれる
Negiccoちゃんは本当、さすがだなぁと。



多幸感って言葉が
こんなにしっくりくるライブは
なかなかないと思う。


特に最後の「圧倒的なスタイル」は、もう。楽しすぎてもう。
余韻でしばらくニヤニヤしてられるもんね。笑



いやー本当
Negiccoめちゃめちゃイケてる!

photo:01