初めての…さちゅえ♡ | 山川ひかるのちゅんぶろぐ。

山川ひかるのちゅんぶろぐ。

ブログの説明を入力します。





こんにちわぁわ\(^o^)/✨



昨日ゎ初めての…

個人撮影会カメラでした(ノ´▽`)ノ
わぁー🎶きゃあぁドキドキラブラブ


頑張ってね!などのコメント☆
ありがとうございました(>_<)‼
ちょっと緊張と不安があったけど…

すっごく楽しいくて音譜
頑張れましたぁーヾ(@^▽^@)ノ🎶






photo:01




(昨日の写メちょっとパチリカメラ)



そして、、❗


来てくださって、
本当に本当にほんとーにっ!!

ありがとうございました(ノω・、)❤


お久しぶりで🎶
すっごく楽しいくて🎶
すぐに緊張がほどけましたニコニコラブラブ

昨日も沢山の…✨





photo:02




美容アイテム口紅やメッセージキラキラ
【ひかる】グッズ☆など…


嬉しい嬉しい嬉ぴーラブラブラブラブ
本当にもうー!
ありがとうございます(>_<)‼ラブラブ



初めての撮影会カメラ✨、
とっても楽しいくて音譜
これからもっともーっと!!!!

頑張りたいっ!!って思いましたひらめき電球






photo:03



(SummerGirlヒマワリ)



ひいちゅんPower120%アップアップ
頑張りまぁすо(ж>▽<)y ☆笑



お昼から
お仕事の研修会なうです★
頭がかちこち~(。>0<。) ←


お仕事の人、学校の人…
今日も頑張りましよーおニコニコラブラブラブラブ



ひいちゅん🐤。

iPhoneからの投稿