こんにちは。
ペットマットネットショップ
hikaru-salonの藤井一二美です。

関西では大きな地震に見舞われ、
今なお余震もあり不安な日が続いて
いますね。

私は、地震の起きる前日から8日間
ハワイに行く機会に恵まれ、昨夜
帰国しました。
京都に住んでいることでご心配いた
だきましたこと、感謝します。
皆様のご無事とこれ以上被害が広が
りませんようお祈りいたします。

こんな時期にどうかな、
と思いましたが、ハワイでの日々を
ダイジェストでお伝えします。
ハワイは、初めての海外旅行先で、
なんと高校卒業以来です。

今回は、ヒルトンハワイアンビレッジ
に宿泊!家族のようなお仕事仲間と
共に8日間のリフレッシュ💕
ホテルでは毎朝モーニングビュッフェ!
目の前がビーチという気分爽快な
シチュエーションの中、
久しぶりのパパイアを毎朝たっぷり♡
ひとときでしたが、ビーチでプカプカ!
ホテル内の人気アイスクリーム店
Lappert’s Hawaii(ラッパーズハワイ)で
毎晩のようにアイス!
これは病み付きのお味♡
カロリーはこの際、気にしない(^^;
アサイボールも美味しくヘルシー♡