こんにちは。
hikaru-saronの藤井一二美です。


今日も冷えましたねえ。

夜になって雪もチラチラ…

今日は、昨日発売された2018.2月号

あまから手帖のご紹介です。

関西では、すっかりお馴染みの

通な料理・グルメ雑誌!


今回、韓国料理研究家の

なすんじゃ先生が、

失敗しない韓国料理』をテーマに

ナムルやカルビチムなど9種類の

料理をコツを交え、15ページに亘り

担当されました。


実際に料理を作られるところを撮影・

取材されると知り、興味津々♡


私も何かお手伝いさせていただければ

と先生にお願いし、スタッフ(食器洗い

や食材出しなど)の一人として参加

させていただきました。


撮影当日は、事前の打ち合わせを元に

次々にコーディネータの方と擦り合わせ

されながら、順調に撮影が進みます。


きりのいいところで、お楽しみといえば

ランチタイム!予想通り、午前中に撮影

済みの料理をいただけることに♡


「美味しい!」

「韓国料理に対するイメージが大きく

変わった」…と、皆さん大満足!


お手伝いの合間に、撮影風景を写真

に撮りました。先生の表情を中心に

一部、ご紹介したいと思います。

なすんじゃ先生は、今までにも数々の

メディア出演や料理本出版をされて

いますが、今回のメニューもとても

シンプルに食材を活かせたはじめて

でも作りやすい内容で構成されています。


なすんじゃ先生、貴重な機会に

立ちあわせていただきありがとう

ございました。


皆様も、一冊、いかがでしょうか!

オススメです。


なすんじゃ先生のお料理教室

こちらでご確認ください!

いつからでも、受講いただける

優しいシステムです♡

↓↓↓

http://nasoonja.com



hikaru-salonサイト
↓↓↓
https://www.hikaru-salon.com/


1月末まで、

戌年お年玉キャンペーン

実施中です。

ホルミーペットマット

1枚購入につき、

もう一枚(四角サイズ・

ライトプルー)プレゼント!