こんにちは。
美と健康コーディネート&
キャリアカウンセラー!
京都の藤井一二美(ふじい ひふみ)です。

久しぶりのブログです。
先月から食事制限中ということと、
今月・来月仕事上の最大ピークを
迎えているため、精神的
余裕なく(^^;
しかしながら
昨日は、楽しみにしていた
韓国シンガーソングライターMIGIさん
京都初来日!カラオケでのミニライブと
集まった私の友人等と一緒に歌って
喋って、楽しんで!というイベント開催。
ミニライブの前にせっかく京都に来られた
ので、미기さんとスタッフの方と少し散策
と食事をしました。京都はやはり混んで
ますね。なぜか卵サンドが食べたいという
リクエストにお応えするため、わざわざ
タクシーに乗って行ったカフェはオープン
と同時に1時間待ちでアウト(^^;
なんだかんだで時間が過ぎ、今回の
会場であるスーパージャンカラで
軽く打ち合わせと音チェック♪
いよいよ昼の部スタート!まずは、MIGI
さん持ち込みのギターで弾き語り!
今回、MIGIさん初対面の方も、MIGIさん
の素晴らしい音感と声量に魅了!
その後、ファンの皆からのリクエストに
応えカラオケタイムに!ファンも一緒に
歌ったり踊ったりとアットホームな雰囲
気で進行!皆、大満足の3時間。
1時間休憩をとり、夜の部は、参加メン
バー入れ換えで再度スタート!まずは
ミニライブから。私は、仕事で抜け
戻った時には、舞台から降りて、参加
者さんとのセッションが始まっていた。
夜の部は、プロ級の方やボイストレー
ニングしついる人、躍り大好きな人、
元音楽関係者などバラエティーに富んで
おり、昼間とは少し違う雰囲気で
またまた盛り上がる!
9時半終了時間後も、CDサイン会やら
写真大会やら名残惜しく…
MIGIさん、本当にありがとう♪
なかなかこんな機会はないと思います。

MIGIさん、お人柄がとてもよく誠実。
前日は1時間しか眠れなかったそうで、
やはり、はじめての試みばかりだから
緊張したのかな。

集まった皆が、こんなに間近で
しかも一緒に歌ってもらえるなんて
嬉しい!って、大好評でした。

【MIGIさんインフォメーション】
MIGIさん、お疲れさまでした。
次回は、京都か大阪でのライブ会場
で、さらなるパフォーマンスをみせて
もらいたいな、と思います!

毎週、月曜日から金曜日まで、9:30pm~11:30pm、
「MIGI SHOW」生放送をYoutubeでお送り致します。
YoutubeのMIGI TVチャンネルに遊びに来てください。
生放送の時間にいらっしゃるとチャンネルにLive Streamingビデオが見つけられます。クリックしたらすぐミギショーの生放送が視聴できます。
下のチャットをオープンしたらチャットも出来て面白いです。是非遊びに来てくださいね〜!

Youtube "MIGI SHOW"
mon.~fri. 9:30pm~11:30pm

・・・・・・・・・・・・・・・・・
私のミッションは「55才からの人生を
いかにイキイキ楽しく生きるか!」
楽しみコーディネータひふみんです♡
・・・・・・・・・・・・・・・・・