こんにちは。京都の藤井です。

仕事でもプライベートでも、
ずーーーっとwindowsだったのですが、
思いきってMACにチェンジ!
一から操作を覚える必要がありますが、
今後、仕事でPC携帯が多くなると判断し
MACにチャレンジ!!

昨夜、ヨドバシカメラ京都で購入!
ほんとは、新機種が発売されたばかり
だったので、それにしようと思いましたが
在庫切れで、入荷不明だったため、
すぐに購入できるバージョンに決定!
なんだかルンルン!いや、ドキドキ…
インターネットも変更、無線LANも設定
Wi-Fi高速に!
なにもかも新しいものずくめで、
ドキドキしますが、なんとか乗り気って
MACが普通に使えるようになりたいな!
憧れのMAC♡大切にしよう!
そして、Windowsさん長年お世話に
なりました。感謝感謝です!