こんにちは。京都の藤井です。

の翌日、MIGIさんと韓国から応援に駆けつ
けたMIGIさんファンご一行様と一緒に、
東京ツアーを楽しみました。
朝の新宿・しんぱち食堂での朝ご飯から
スタート!一日中、笑いっぱなしの
コテコテな一日!さすがに、少し疲れま
したが、とっても楽しく良い思い出に
なりました。

1時間並んで東京スカイツリー&ランチ!

続いて浅草!私は時間切れでここまで!
続いて大江戸温泉~お台場夜景を楽し
まれました。

MIGIさん、日本語が流暢で、とても自然
な言い回しにはいつも驚きます。とはいえ
ネイティブの私!少しは、通訳の真似事
ができたかな、とツアコン気取り(笑)
韓国の皆さんと一緒に旅すると、普段あま
り考えつかないことに興味があったり、
質問があったり、と楽しめました!

MIGIさん、写真の表情からもわかるように
とても元気で庶民的な方!一日、近くで
ご一緒させていただく機会を得、ますます
大好きになりました。