❤ゴワゴワ肌に“つるつる&ぷるぷる”を♡③~畑生まれのスクラブ石けん こんにゃくボール~ | ☆~2児mamaのコスメブログ~美mamaを目指せ!!☆

☆~2児mamaのコスメブログ~美mamaを目指せ!!☆

2008年に長男kaiを出産☆
2010年に次男souを出産☆
ヤンチャ盛りの男の子2人のママしてます!!
コスメ大好きなコスメ番長が美mamaを目指して日々修行中☆

こんにちはsei


新しく購入した入浴剤がお気に入りの子ども達おんぷ

キャーキャー言いながら遊んでてくれるから楽ちんw


お風呂でゆっくり温まりながらのボディケアには、畑生まれのスクラブ石けんが欠かせませんtetetotete



>>>>以前のレポ:畑生まれのスクラブ石けん こんにゃくボール①

>>>>以前のレポ:畑生まれのスクラブ石けん こんにゃくボール②


フルーティーな香りが子ども達にも好評で、今じゃみんなコレで洗ってるというw

子どもの肌にも安心だし、乾燥しにくくてオススメ♥akn♥


ハート畑生まれのスクラブ石けん こんにゃくボール ハート

しっとり洗えるこんにゃくスクラブ配合でデコルテ・腕・太モモなど、柔らかい部分のケアにぴったりな石けん。



春の新商品を一足お先にお試しさせていただきました♪


この畑生まれのスクラブ石けんシリーズは、「こんにゃくボール」と「とうもろこしパウダー」の2種類のラインナップなんだそう。

どちらもデイリーケアもスペシャルケアもできる機能性があって、気になる肌のゴワつきをケアしてくれるんだって。


こんにゃくスクラブ矢印デコルテ・腕・太もも・ゴワゴワ肌にぷるぷるを。(ソフト&モイスト)

とうもろこしパウダー矢印ひじ・ひざ・かかと・ガチガチ肌をつるつるに。(ソフト)

となっているので、こんにゃくスクラブの方が少し潤い重視なのかもしれません笑




穏やか角質ケアができる!トリプル畑生まれ。


ジュエル・purple純植物性の石鹸成分

天然保湿成分グリセリン配合


ジュエル・purpleナチュラル野菜スクラブ

溜まりがちな角質もやさしいこんにゃくスクラブが穏やかに除去。

小さな球体のスクラブで、柔らかいので肌にやさしくフィット。


ジュエル・purple日本生まれの野菜うるうるエキス

トマト・ニンジン・アロエベラの野菜エキスをたっぷり配合



肌に優しく角質ケアができるところが○!





とってもかわいいピンクの石けんです♪


「ジューシーなフルーツの甘さと完熟したトマトの香り」だそうですが、私はジューシーなピーチの香りにかんじましたうしし


全成分
石ケン素地、水、グリセリン、マンナン、ニンジン根エキス、トマト果実エキス、アロエベラ液汁、ハチミツ、パパイン、クエン酸、シリカ、カオリン、ベントナイト、PEG-90M、ラフィノース、デキストリン、酸化鉄、BG、PG、香料




もちっとしたしっかりした泡ができます♪


ふわ~っと広がるフルーティな香りも素敵♥akn♥

私はピーチっぽい香りにかんじました♥akn♥




1回目のレポ

○泡立ちがよく、たっぷりの泡ができる

○洗いあがりがツルツルになる


といったかんじで、たっぷりの泡で心地よく洗える点が気に入ったことをレポしました♥akn♥



2回目のレポ

○低刺激でスクラブケアができる

○ひざのザラつきやかかとのゴワゴワが気にならなくなってきた


などの点がよく、香りにも癒されていることをレポしました♥akn♥




あれからも使い続けていますが、いまだにしっかり残ってる長持ち具合に惚れるw

溶けにくいしっかりしたタイプの石けんで、コスパ良すぎtetetotete


ちょっと前の卒園式の直前は、直接すりつけて使うスクラブ使用のペースをあげて、かかとやひざ、ひじなどのゴワつきを徹底ケアtetetotete

スクラブといっても本当に驚くほど低刺激でヒリヒリ感もまったくないの。


でも不要なザラつきはしっかりオフしてくれるから、使用後のお肌はツルツル&ピカピカ♥akn♥


おかげでストッキングのひっかかりもなく、自分史上最高のツルツル足で卒園式に参加できますた(笑)



フルーティーな香りが好評で、子ども達も「使いたい!」っていうから、一緒にこれで洗っています♥akn♥

たっぷりのモコモコ泡ができるから、汗っかきな子どもの肌も優しく洗えちゃうakn

(普通に泡立てて使うと、スクラブ感もまったく気にならないから一般的な石けんと同じ感覚で洗えますニコ)


泡切れもよくさっとすすげるところも○!


普段のボディ洗浄で角質・ザラつきケアができるっていうのがポイント高いよねakn


使用前に比べてゴワつきやザラつきも気にならなくなってきたし、乾燥しにくくなってきました♥akn♥


このまま使い続けてみたいな~と思っています。

では、またね♪


ペリカン石鹸ファンサイト参加中

株式会社ペリカン石鹸




気になる美容情報はココをチェック!→ドキドキコスメランキング
人気の美容ブロガーさんの記事は→ドキドキ美容ブログランキング


音譜美容ブログランキング 音譜人気ブログランキングへ 音譜
アップポチがまだの方はどうぞーwwよろしくですヘ(゚∀゚*)ノアップ
読者登録してね